渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 4月生まれの二黒・五黄・八白グループ 九星気学運気予報2018年8月24日

🌻コツコツ継続グループ
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の4月生まれ(4/5〜5/4頃)の方は月の星が「九紫火星」になります。

🌻生まれ年の星を「本命」と言い、その方の社会性を観ます。仕事場だったり皆んなと遊んでる時だったりのあなたの性格が分かります。

月の星を「月命」と言い ただいま〜って帰ってきたお家の中でのあなた!
二黒 五黄 八白さんの生まれ年の方は実直で正直で真面目な方が多いです。4月生まれは「九紫」さんですので
🌻真面目な上での目立ちたがり屋さん❗️となります。五行の「土」の方は表舞台に余り立とうとは思っていないのですが、4月生まれさんは違いますよ。アート性を持ち表現する事が本来の自分に戻って氣持ち良くなる。

🌻神さま沢山なのは「北」の「五黄土星」
つまり五黄土星の4月生まれさんは「超強運」です。「二黒土星」の4月生まれさんも「強運」です。

🌻才能は「執筆」「哲学」「教えてる事」「醸造」などありますので、美味しい湧水からの日本酒造りなんて楽しいですね。今世界では日本酒は大人気らしいですね。

🌻氣を付ける事は
この星の4月生まれの女性は少し身体が弱い旦那さまとご縁がありそう。
是非結婚してから元氣になったと言って貰えるように食養してあげることが奥様にも旦那様にも吉運へとご縁が繋がりますね。

8月24日(金)
戊子(つちのえ.ね)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖💖五黄土星さん
昨日に続きラッキ〜デイ❗️それもダブルで‼️
「福運」+「天道」のパワーは半端ないよ〜

💖辰年.申年生まれさん
今日は一粒万倍日です。
ひと月に4〜5回くらいある一粒万倍日❗️
一粒が万だよ〜
何かならない手はないね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。