渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 4月生まれの一白・四緑・七赤グループ 九星気学運気予報2018年8月27日

2月の立春から3月〜4月と生まれ月を中心に氣学で観ていってます。
今日は5月生まれです。

🌻情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の5月生まれさんは
月の星が「五黄土星」になります。

🌻「五黄土星」は地上の王様ですね。
年の星が一白や四緑や七赤とそんなに強くないグループは外側から帝王感は見て取れないと思います。
でも一歩おうちに帰ると俄然仕切り出しますよ。
ご本人もどうしてか分からないと思いますが、皆んなの中心にいるのが自分には合ってると感じてるんですね。
ヘルプも当然します。
困った人を見過ごす事が出来ない!
それが真ん中にいる意味となります。

🌻神さまは「西」の七赤金星に沢山付いてますのでお金には困らない5月生まれさんです。
「恋愛運」も「西」ですのでいい恋愛が出来そう❣️

七赤金星の年の5月に生まれた方は「超強運」の宿命を持たれてますよ。
沢山の神さまの応援が頂ける人生です。感謝ですね〜

🌻反対側の「東」にも神さま入っています。
三碧木星の場所ですからこの5月生まれさんは元氣いっぱいで若々しい❗️
カラオケなんかも🎤お上手だと思いますよ。

🌻氣をつけて欲しいのは
何でもやり過ぎ傾向がある事。24時間稼働の初期設定になってますので仕事もスポーツも趣味も頑張ってしまうんですね。
程々に中庸を目指してくださいませ。

8月27日(月)
辛卯(かのと.う)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
身近な人を大切にする事であなたも大切にして頂けます。お互い様って想いが一番かな。

💖九紫火星さん
家庭運 仕事運 の場所で「天道」の神さまの後押しが頂けます。
家庭運にするか?
仕事運にするか?

💖亥年.未年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南西」60度。
ゆとりのある時間設定でお出かけ下さいませ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください