渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 5月生まれの三碧・六白・九紫グループ 九星気学運気予報2018年8月29日

🌻アイデアと感性グループ
三碧木星さん
六白金星さん
九紫火星さん
の5月生まれの方は月の星が「二黒土星」になります。

🌻外での三碧木星さんは
元氣いっぱい溌剌としてて動きが止まらない方。
六白金星さんは リーダーとしと張り切ってお仕事したり頑張っていますね。
九紫火星さんはアーティストですので人からどう評価して頂けるのかを考えて過ごしてます。
そんなグループの方々も
お家に帰ると「二黒」の母の気質となり細やかに家族のお世話をします。痒いところに手が届くサービスに頑張ってます。

🌻沢山のご縁を作れる方でそこから金運も広がって行きますね。1月生まれさんと5月生まれさんはお金に困りませんので感謝です。

🌻綺麗にして皆さまに「美」を提供出来てる方はそれだけで社会奉仕ですよ。

🌻氣をつけて欲しいのは
「仕事運」「家庭運」「妻」「母」の意味で何らかの邪魔が入る可能性があります。それぞれの方で違いますが。
あと、上から目線でお話ししたりそういう態度を取る癖のある方は少し謙遜を意識してみてくださいませ。

8月29日(水)
癸巳(みずのと.み)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
プロポーズをいつにしようかと悩んでいる九紫さん❗️今日ですよ❣️

💖三碧木星さん
疲れるくらいお喋りしていい日です。(*^_^*)
楽しい話題で盛り上がってくださいませ。

💖酉年.丑年生まれさん
丑年の三碧木星さん
ダブルでラッキ〜ですよ🎉🎉
とことんラッキ〜を楽しむ方がいいよ❣️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。