渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 6月生まれの一白・四緑・七赤グループ 九星気学運気予報2018年8月31日

2月〜5月生まれの方の気質を3つのグループに分けて観て来ました。
今日は6月生まれさんです。

🌻情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の6月生まれさんは
月の星が「四緑木星」になります。

🌻「四緑木星」は自然界では「風」を表しています。何処からか吹いて来て 何処へでも吹いて行きますね。自由人であり、情報を運ぶ人であり情報が集まって来る人です。

🌻生まれ年が四緑さんで6月生まれだと月も四緑さん。外側も内側も「自由」でいたい!
仲介が得意でそこで信用を獲得してご自分の運氣を上げていかれる。

🌻このグループは社交性抜群のグループですので、人が集まってきます。もしこの星生まれなのに人と余り関わらないお仕事や生活をされてる方いらしたら、是非勇気を出して人のいる場所に出かけみる、人のお世話をしてみる。
そうする事で案外人といる楽しさも味わえるかも。

🌻6月生まれの一番の強みは女性であれば、ご主人運がピカイチだと言う事。頼もしい方と結婚出来ますよ。
男性であれば出世の可能性大だと言う事。
🌻「南」にも沢山の神さまが入ってますので、是非何にでもチャレンジして才能を皆んなに見て頂き拍手を貰って下さいませ。「氣持ちいい❗️」と言いたくなります。

🌻注意が必要なのは
目立つ事で少しやっかみを感じる人に何かを言われたりするかも。
それは仕方のない事なので余り氣にしないで。

8月31日(金)
乙未(きのと.ひつじ)
八白土星の日のラッキ〜さんは

💖七赤金星さん
今月の最後のラッキ〜デイ!大事にお過ごしくださいませ。

💖六白金星さん
六白さんは明日もラッキ〜デイですので、連続の💖💖を味わってくださいね。

💖亥年.卯年生まれさん
あと5ヶ月の平成最後の歳をどう過ごすのか?
今日考える事が来年の運氣を良くします。

一粒万倍日です。
一粒の重さを感じる日。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。