渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 6月生まれの二黒・五黄・八白グループ 九星気学運気予報2018年9月1日・2日

9月1日の記事です。
🌻コツコツ継続グループ
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の6月生まれの方は月の星が「七赤金星」になります。

🌻七赤金星は「少女」「喜び」「可愛さ」「お喋り大好き」「オシャレ」などの意味を持ちます。
生まれ年が二黒土星さんは面倒見のいいお母さんみたいな方ですね。
又五黄土星さんは王様ですので真ん中でドーンと何でも受け止めて下さる頼り甲斐のある方。
八白土星さんは「少年」ですね。

その3つの社会性を持つコツコツ継続グループさんもお家に帰ると
可愛い少女でお話し好き。食べる事も作る事も好きで、皆んなでワイワイ今日一日あったことを笑いと笑顔の中で言い合う。

🌻生まれ年が二黒土星さんは神さまが沢山付いて誕生されてますので「超強運」さんです。
人前で何かするのはなあ…と思ってますか?
いえいえ貴方は自分の才能を低くみていますよ。
どんどん前に出てご披露下さいませ。

🌻生まれ年が「八白土星」さんも「出世運」「リーダー運」の場所で大きな神さまが付いて誕生されてます。「超強運」さんですね。
辛いことが今までもこれからもあるかも知れませんが、「超強運」なんだから大丈夫‼️

🌻6月生まれさんは色々な場所に神さまがつく珍しい形です。
6月生まれの女性は素晴らしい夫運をお持ちですが、生まれ年が二黒 五黄 八白の方は「少年」のような旦那様を見つけますよ。夢追い人の夢を是非一緒に❣️
🌻氣をつけた方がいいのは、いい格好し過ぎての散財と身体を過信しての冷えです。

9月1日(土)
丙申(ひのえ.さる)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
いつもは勝つことが普通の六白さんも今日は負けるが勝ちで行きましょうね。

💖三碧木星さん
クーラー冷えで風邪ひいてませんか?
細胞が若い三碧さんですが、冷えは要注意です。

💖子年.辰年生まれさん
今日は「北」に出かけてみましょうか?
本屋さんとカフェが一緒のところが増えてますね。是非ゆったりとした時間をお過ごし下さいませ。

9月2日(日)
丁酉(ひのと.とり)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
内面から出る優しさとそれが伝わる言葉で、回りの方々を救ってあげるチカラを持ってる五黄さん。

💖九紫火星さん
何かを変えたいと考えてますか?ピンホール❗️
是非小さな変化を楽しんでみて下さい。

💖巳年.丑年生まれさん
今日は「北東」にお出掛け下さいませ。
季節早どりの秋のファッションが⭕️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。