渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 6月生まれの三碧・六白・九紫グループ 九星気学運気予報2018年9月3日

🌻アイデアと感性グループ
三碧木星さん
六白金星さん
九紫火星さん
の6月生まれの方は月の星が「一白水星」になります。

🌻一白水星さんは
どんな状況でも対応出来る力を持っていて相手が誰でも無理なく馴染む社交性を持っています。
お家の中だと誰でもわがままが出てしまいますが、一白さんは常に冷静で落ち着いてます。
芯が強くどんな無理や困難にもじっと耐えて乗り越えて行く気質です。

🌻生まれ年の星が
三碧 六白 九紫さんで6月生まれさんの女性はお母さんのような心配りの出来る面倒見のいいご主人さまと出会いますよ。

🌻生まれ年が三碧木星さんと九紫火星さんで6月生まれさんは「強運」の宿命を持っています。
有り難いなあとお母さんに感謝してね。

🌻沢山の神さまが「南」についてますよ。
王様や女王様の氣分でやりたい事をやって下さいませ。

🌻注意するのは
論理的になり過ぎて言葉も命令調だったり、上から目線だったりすると皆んなが付いて来なくなりますね。

9月3日(月)
戊戌(つちのえ.いぬ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
定位置での「天道」の神さまの後押しを頂ける日。氣持ちのままにやりたい事をやってね。

💖寅年.午年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南」30度。
美術館があれば最高のシチュエーション❗️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。