渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 7月生まれの一白・四緑・七赤グループ 九星気学運気予報2018年9月4日

毎日台風の影響が関東や関西に出ていますが、皆さま大丈夫でいらっしゃいますか?
被害が軽くすみますようにお祈りします。

2月生まれから6月生まれの方の生まれ年の3つのグループ別の気質を観て来ましたね。
今日は7月生まれさん。

🌻生まれ年が情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の7月生まれさんは
月の星が「三碧木星」になります。

🌻おうちの中で三碧!
じっとしてないですね〜
まあ、動いて止まず状態ですので「少し落ち着いたら」とご家族に言われちゃうかも。

*そうだ、Aはこうやった方がいいな!
*Bはどうなったかな?
*Cの文章はもう少し分かり易くしないとな。
次から次へ頭の中で沸き起こる案件に三碧さんご本人は当たり前のように対処してますが、回りの人達は付いて行けない。

🌻元氣ハツラツ、病氣と一番縁遠い星ですよ。
有り難いことです。
細胞が若いので、回復も早い。

🌻自然界では「雷」を担当してますので、そこから「電気」「音」「音楽」「振動」などの意味のこととご縁があります。音楽が生活の一部になってる方多いです。

🌻生まれ年が七赤金星で7月生まれさんは「強運」の生まれです。
七赤の持つ強みを是非使って才能をご披露下さいませ。

🌻金運は手堅く増やす方多いです。自分は余り動かなくても回りからの援助がありそう。

🌻氣をつけて欲しいのは
関節痛や腰痛持ちになりやすい事。冷えからもなりますのでご注意下さいね。
あと季節の変わり目とか学校の区切りの頃にちょっとしたミスをしそうです。二重チェックがおススメです。

9月4日(火)
己亥(つちのと.い)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
二黒さんは明日もラッキ〜ですので連続💖💖
今日は新しいことを考えて実行すると⭕️

💖卯年.未年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「東」30度。
台風でお出かけ無理なような地域の方は「東」のお部屋のお掃除や断捨離を❗️

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。