渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 7月生まれの二黒・五黄・八白グループ 九星気学運気予報2018年9月6日

🌻コツコツ継続グループ
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の7月生まれの方は月の星が「六白金星」になります。

🌻六白金星は「トップ」「リーダー」「上昇」「管理」「父」「夫」などの意味を持ちます。
生まれ年が二黒土星さんはコツコツ努力して縁の下の力持ちですね。
五黄土星さんは帝王ですからお任せあれ〜の方。
八白土星さんは職人気質を持った少年。

その方々もおうちに帰ると「六白金星」の気質に早変わりします。

🌻奥様であろうが子どもさんであろうが、お家の中ではリーダーです。
きちんと仕事しますので、試しに信頼してやってもらって下さいませ。
頭脳明晰ですし良く分かっていますので任せて安心ですよ。

🌻この7月生まれさんは
「東」に神さまが沢山付いてます。
新しいことをやる人です。人がやった事はやりたくないなあと思っているはず。

🌻「西」にも神さまが付いてます。不動産での金運がありそう。
楽しみですね〜

🌻この7月生まれの女性は遊び好きなご主人様とご縁がありそうですよ。

🌻氣をつけて欲しいのは
「変わり目」「交差点」「階段」などは慎重にチェックして下さいね。

9月6日(木)
辛丑(かのと.うし)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
8月度最後のラッキ〜デイです。大切にどうぞ。
社交性で勝負ですね。

💖四緑木星さん
これ又社交性の四緑さんが社交性の七赤さんの場所に入っての「天道」の後押しを頂けますよ。

💖巳年.酉年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「西」30度。
美味しいお料理と楽しい会話が待っています。

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。