渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 7月生まれの三碧・六白・九紫グループ 九星気学運気予報2018年9月7日

🌻生まれ年がアイデアと感性グループ

三碧木星さん
六白金星さん
九紫火星さん
の7月生まれの方は月の星が「九紫火星」になります。

🌻九紫火星も六白金星と同じように「トップ」「頂上」「頭脳明晰」の意味と「目立つ」「麗しい」「美」「アート」などの意味も持ちます。

生まれ年が三碧さんは才能溢れる人。
六白金星さんは皆んなの上にいる人。
九紫さんは外でも内でも九紫さんそのもの。

🌻センスの良さを生まれ年にも生まれ月にも持ってますので、お仕事でそれが出るか?
ファッションで出るのか?
生き方に出るのか?
とても楽しみなグループです。

🌻神さまは「東」に沢山付いてます。
相当な話し上手な方か、発明発見の名手か、可愛いさ抜群の音楽家か、長男さんがアイドル並みの美男子か。

🌻「金運」はコツコツ型でしっかりと貯める事が出来ますよ。

🌻注意が必要なのは
「変化」に追い付こうとして早とちりしたり、急いで動き回る事で思ってもいない結果になることも。
又余りに目立っちゃう為に周りから妬まれることもありそうですが有名税だと思って下さいね。

9月7日(金)
壬寅(みずのえ.とら)
一白水星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
8月度最後のラッキ〜さん。忙しいのが返っていい結果になりそうです。

💖五黄土星さん
五黄さんも8月度の〆の「天道」の神さまの後押し。王様女王様らしく振る舞うのが⭕️

💖午年.戌年生まれさん
九紫の戌年生まれさんはラッキ〜がダブルです。
明日で8月度も終わり。
有終の美で終われるといいですね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。