渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 8月生まれの一白・四緑・七赤グループ&9月月間運勢 九星気学運気予報2018年9月8日・9日

🌻生まれ年が情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の8月生まれさんは
月の星が「二黒土星」になります。

 

🌻社交性抜群の一白 四緑 七赤さん達。
外では優しさいっぱいに誰とでもお付き合い出来てて、イヤな事があっても顔には出さず感じの良いグループさん。

🌻一旦お家に帰るとその優しさは家族に向けられ、心配りの行き届いてること矢張り「二黒土星」の「母性」ですね。
愛情過多では?と言うくらいに家族を愛し面倒をみます。

🌻生まれ年が七赤金星の8月生まれさんは「超強運」の生まれです!
神様は「北」に付いてますので、人生の方向性を見つける達人になるでしょうね〜
執筆活動も凄く良い!

🌻反対側の「南」にも神様の後押しがありますよ。才能を沢山の人に観て貰った方が皆んなの為にもなりますね。

🌻氣をつけて欲しいのは
不動産購入や、土地の購入や貸し借り、親族や身内の問題に少し苦労があるかもしれないですね。
あと消化器系の病氣に氣をつけて下さいませ。

9月8日(土)
癸卯(みずのと.う)
九紫火星の日
今日は二十四節氣の「白露」9月度の節入りで今日から9月となりますので、9月度の九星別運氣予報をお知らせしますね。

🍇一白水星さん
神様の応援が頂けますよ。何かを変えてみるといいかも。

🍇二黒土星さん
上りエスカレーターのに乗って楽々ステップアップの月になりそう。

🍇三碧木星さん
夏の疲れが出る頃です。
早寝早起きが体調回復を助けてくれます。

🍇四緑木星さん
敬老の月でもあるし、お母さんに日頃の感謝を伝えてみましょうか。

🍇五黄土星さん
やる氣があるのに何だかスムーズにいかないなあ… ゆっくり動いて⭕️

🍇六白金星さん
氣分良く皆様にご縁を紹介出来て喜ばれますね。
的確なアドバイスも。

🍇七赤金星さん
女王さまの場所にひと月いますよ。回りに困ってる人いないか氣配りを。

🍇八白土星さん
年上の方や上司の方との会話には得るものが多くありそうです。

🍇九紫火星さん
笑顔でトラブル回避しましょう。美味しい料理と楽しい会話がベスト❣️
9月8日一粒万倍日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
9月最初のラッキ〜さん。大安でもありトリプル💖💖💖

💖六白金星さん
家族 家庭 にベクトルを向けてみよう。なて何が視えるかな?

💖亥年.未年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南西」60度。
美味しい家庭料理のお店がグッと。
9月9日(日)
甲辰(きのえ.たつ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
日帰り旅でも如何でしょうか?旅の本に載ってるカフェ☕️🍰へ。

💖四緑木星さん
秋の乾燥がすぐそこまで来ていますよ。
温泉♨️でホッコリね。

💖子年.申年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北」30度。
健康運が頂けますよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。