渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 8月生まれの二黒・五黄・八白グループ 九星気学運気予報2018年9月10日

🌻コツコツ継続グループ
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の8月生まれの方は月の星が「五黄土星」になります。

🌻生まれ年が二黒土星さんは、社会では面倒見の良い細かなところまで氣の付く「母」のような方。
二黒土星の生まれ年で8月生まれさんはお家に帰ると五黄土星の王様王女さまに変身します。
何かを決める時もまず王様に意見を聞いてからになりますね。

🌻生まれ年が五黄土星で生まれ月が8月の方は両方五黄土星さん❗️
つまり裏表なく王様王女さま。相当に意志固く頑固さもありますよ。

🌻生まれ年が八白土星さんは社会ではチョット子どもっぽい男の子です。
チャレンジャーで何が氣になると一つの事をトコトンやります。
その方がお家に帰ると子どもっぽさは微塵も見せず、皆んなの中心で家庭を引っ張って行きます。

🌻神さまは「北」に付いてますので、哲学や内観の学びを後押しして下さいます。執筆活動も⭕️
反対側の「南」にも神様付きますので、芸能活動や美術関係やファッションデザイナーの道に進むのも向いていますよ。

🌻氣がかりなのは
関節や腰痛などの病氣になりやすい事。
ストレッチなどで、柔らかくするのを習慣にするといいと思います。

9月10日(月)
乙巳(きのと.み)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
六白さんは今年一年も9月ひと月も神様の応援が頂けるんですが、今日は日にちまでラッキ〜ですのでトリプル💖💖💖

💖酉年.丑年生まれさん
丑年生まれの六白金星さんはダブルでラッキ〜💖💖になります。
神様に委ねてみるのがいい。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。