渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 8月生まれの三碧・六白・九紫グループ 九星気学運気予報2018年9月11日

🌻生まれ年がアイデアと感性グループ
三碧木星さん
六白金星さん
九紫火星さん
の8月生まれの方は月の星が「八白土星」になります。

🌻八白土星は少年の気質ですので、お家の中では小さな男の子です。
子どもですので自分の事が一番です。
大人なのにその行動は?なんて事普通にやります。
でもこれ!と言う物を見つけた八白さんは素晴らしいですよ❗️
職人さんのように作品を完璧に仕上げます。

🌻日本の社長さんで一番多い九星が八白土星さんと聞いてます。
好きなことにチャレンジする意欲と努力はピカイチです。
夢は絶対諦めません。

🌻生まれ年が三碧木星で8月生まれさんは「超強運」の宿命を持っています。三碧さんは才能の塊ですからどの分野でも皆んなの注目の的になります。

🌻神さまは「北」にも付いてます。情報関係や旅行関係に後押しがあります。仕事でも遊びでも。

🌻氣をつけて欲しいのは
胃腸の病氣と関節、腰痛の症状です。
また何かを変えたいなあとなった時には二重三重のチェックを是非して下さいね。
日常の生活でも、交差点や曲がり角や階段に注意して下さいね。

9月11日(火)
丙午(ひのえ.うま)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
情報は先取りでチャンスを掴みましょうね。
信用できる人からの情報が入って来ます。

💖寅年.戌年生まれさん
「五黄の寅」は最強の組み合わせですね。
五黄の寅生まれさんは今日全てに強氣でね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。