渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 9月生まれの一白・四緑・七赤グループ 九星気学運気予報2018年9月12日

🌻生まれ年が情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の9月生まれさんは月の星が「一白水星」になります。

🌻生まれ年が一白水星で9月生まれだと月の星も一白水星さんで、相当な完璧主義でパーフェクトを目指して日々生活していて、内観や哲学を普通の事のように生活に溶けこんでやっていらると思います。

🌻九星の中で一番分かりにくいのが一白水星さん。自然界では「水」です。一粒の雨粒 それが集まって大河になり大海に注ぎ込む。温めると湯気になり凍らすと氷。
多様性があり過ぎてAさんとBさんが同じ一白水星さん?ということがよくあります。

🌻9月生まれさんの神様は5ヶ所に散らばって付いてます。一番多いのが「北東」と「西」
何かを変える時に後押し沢山頂けて、楽しい事美味しいものにご縁があるのが9月生まれさん。

🌻生まれ年が四緑木星さんで9月生まれは「超強運」七赤金星さんは「強運」の宿命です。

🌻金運が良いので新しい物や人に投資するのもおススメです。
氣をつけて欲しいのは
冷えからの病氣と怪我。

9月12日(水)
丁未(ひのと.ひつじ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
定位置での「福運」ですね。仲介役が得意な四緑さん。沢山のご縁を結び感謝されてますね。

💖三碧木星さん
はっきりもの事を言う習慣が三碧さんにはあります。イヤなものはイヤ❗️
ストレスが少ないのも元氣の元でしょうか。

💖亥年.卯年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「東」30度の方角へ。面白い発見がありそうです。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください