渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 9月生まれの二黒・五黄・八白グループ 九星気学運気予報2018年9月13日

🌻生まれ年がコツコツ継続グループの
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の9月生まれさんは月の星が「四緑木星」になららます。

🌻生まれ年が二黒 五黄 八白さんは五行の「土」の気質を持ちますので、社会的にしっかりとした実直な努力家さんと周りの方は見ています。
二黒さんはそれに加えて面倒見が凄く良くて氣が効く人。
五黄さんは頼り甲斐があり任せて安心の人。
八白さんはやんちゃな面を見せながらも頼まれた事は完璧に仕上げる人。

🌻その「土」の方が「只今〜」とお家に帰ると四緑木星の柔らかで自由な「風」となります。
昨日言った事と今日の言葉が違ったり、好き嫌いでの判断が増えたりして、時として?となるかも知れませんね。
ご本人は全く?に気付いてません。どうしてそんな事注意されるの?と返って反撃してくる可能性もありそう。

🌻9月の神さまは「北東」に沢山付いて頂けてます。「恋愛運」や「金運」「不動産運」に後押しが有ります。
あと「西」の喜びが半端なく大きいのも嬉しいですね。起業も⭕️出世も⭕️

🌻氣をつけて欲しいのは
「口の災い」から、せっかくのご縁が繋がらなくなりそうな事。
もの事をセッカチに決めようとしないで氣持ちに少し余裕を持ちたいですね。
あと気管支系や流行り病や神経系の病氣に注意して下さいませ。

9月13日(木)
戊申(つちのえ.さる)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
今日は「一粒万倍日」と「天赦日」と重なっての大吉日です。
誰にとっても💖💖ですが、九紫さんには💖💖💖

💖子年.辰年生まれさん
こちらも💖💖💖になりますよ!
辰年の九紫火星さんは💖💖💖💖天晴れです!

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。