渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 9月生まれの三碧・六白・九紫グループ 九星気学運気予報2018年9月14日

🌻生まれ年がアイデアと感性グループの
三碧木星さん
六白金星さん
九紫火星さん
の9月生まれの方は月の星が「七赤金星」になります。

🌻三碧 六白 九紫さんと言えばリーダーだったりトップだったり色々な世界を引っ張って行く時代の最先端を行く感じ。

🌻でもお家に帰ると「少女」になっていまう。
子どもの気質そのままです。
イヤだとやらない!
好きな事はずっとやりたい!
常識には囚われない!
可愛いくて愛嬌ある!
お話大好き!
美味しいものに目が無い!
わがままが通ると思っている!
お小遣いに苦労しない!

🌻などなど「子どもなんだから〜」と半ば皆んなも諦めてくれてます。
三碧 六白 九紫と全く違う気質の七赤ですので外側と内側が凄く違っていてビックリされる事も。

🌻神様は「北東」についてますね。冷静さが求められる仕事や環境にいる方は神様の後押しが有りますので頑張ってみて。

🌻氣をつけて欲しいのは
人に良く見られたいと言う思いからの浪費。
必要な物や自分の学びの為にはドンドンお金は使って欲しいです。

9月14日(金)
己酉(つちのと.とり)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
いつもは二番手が楽だわ!と思っている二黒さんも今日は先頭を歩いて下さいね。元々努力の人ですのでそれが評価される日。

💖六白金星さん
色々な変化に付いて行けなくなっても人のせいにはしないで自分の力不足だなと認める事でもう一段階ステップアップ出来ます。

💖巳年.丑年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北東」60度。
何かを変えたい方にピッタリの方角です

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。