渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い10月生まれの三碧・六白・九紫グループ 九星気学運気予報2018年9月18日

🌻生まれ年がアイデアと感性グループの
三碧木星さん
六白金星さん
九紫火星さん
の10月生まれの方は月の星が「六白金星」になります。
生まれ年が六白金星で生まれ月が10月だと月も六白金星で外でも家でもリーダーです。
頼もしい存在ですね。
六白さんは出来る星ですので任せて大丈夫です。

🌻管理も得意ですが、もしご家族で余り管理されるのはイヤな方いらしたらやんわり自分の取り扱い説明書を伝えておくといいと思います。

🌻神様は「南」に沢山付いてますね。
執筆活動や内観や哲学に後押し頂けます。
金運は不動産がいいと思います。

🌻父性と母性と両輪で育む力を持っていらっしゃいますので、偏らない教育が出来そうですね。

🌻氣をつけて欲しいのは
遊び好きな旦那様と結婚されそうですので、女性の方は覚悟しておきましょう。
あと人に対して上から目線で対応することがチラホラあるかも。
これはご自分で氣をつけて欲しいです。

9月18日(火)
癸丑(みずのと.うし)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖七赤金星さん
八白の日を私はいつも楽しみにしています。
私は七赤なので八白の日はほとんどラッキ〜❣️
その日の星より一つ少ない星の方はラッキ〜と決まっています。

💖一白水星さん
誰かにプロポーズされるのか?プロポーズしようと計画中なのか?
どちらにしろそのプロポーズは大成功💑

💖巳年.酉年生まれさん
七赤さんと一白さんで酉年生まれさんはダブルのラッキ〜になりますよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。