渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 11月生まれの一白・四緑・七赤グループ 九星気学運気予報2018年9月19日

🌻生まれ年が情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の11月生まれさんは月の星が「八白土星」になります。

🌻八白土星は継続が得意でこれやるぞ!となった時は職人さんの気質を発揮して完全にやりきります。仕上げもとても綺麗です。どの分野でその才能が発揮されるのかが楽しみですね。

🌻子どもの星は七赤の少女と八白の少年です。
生まれ年が七赤さんで11月の生まれの方は月の星が八白土星ということは外では少女、お家では少年。遊びの好きな夢追い人でしょうか。

🌻沢山の神様は、「東」に付いてて、発明発見の才能が凄く有ります。
車関係や天文学やスポーツ系が得意。

🌻反対の「西」にも神様が付いてます。
完璧な恋愛がしたいなあと思っていらっしゃいますか?クールなお相手ですね。

🌻生まれ年が一白水星で11月生まれさんは「超強運」の宿命をお持ちです。楽しい人生になりそうですよ。

🌻物事の変わり目の変化について行くのに少し苦労が有りそうです。
胃腸科系や関節やギックリ腰などに注意して下さいませ。

🌻情報があり過ぎの昨今ですと選択に困りますね。情報源の信頼性にも氣を配ってみて下さい。

9月19日(水)
甲寅(きのえ.とら)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
今日は今月5回目のラッキデイ❣️
何とも付いてる六白さん。

💖二黒土星さん
今日は目立って下さい。
オシャレして芸術の秋!美術館にゴー❗️

💖午年.戌年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南」30度。
お出かけ出来ない方はご自宅の「南」のお部屋のお片づけを是非に。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。