渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 11月生まれの二黒・五黄・八白グループ 九星気学運気予報2018年9月20日

🌻生まれ年がコツコツ継続グループの
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の11月生まれさんは月の星が「二黒土星」になります。

🌻生まれ年が二黒土星で11月生まれのあなた!
外での顔もおうちの中の顔も「二黒土星」さん。
「母性」の二黒さんは心配りも抜群で面倒見も凄く良い母そのものです。

🌻二黒の星を持たない私はいつも母性に欠けてるよなあと思う事があります。子どもより自分の事の方を優先したり母でなく子どもと同じ立ち位置で考えたり行動したりしてます。
子どもに二黒の星があるので、時には子どもから注意されたりもします。

🌻神様は「東」についてます。芸術や文学や音楽の才能を持ってる方が多くて皆様に観て頂ける運をお持ちです。
目立つ事は余り好きではないかも知れない「土」の方でも11月生まれさんは目立って下さい❗️
沢山の神様の後押しがありますよ。

🌻反対側の「西」にも神様が付いてますよ。
人とのご縁からの「金運」が頂けます。
信用ある方に人は氣持ちを寄せて預けたくなりますものね。

🌻氣をつけて頂きたいのは、仕事に好き嫌いがあることと完璧過ぎていいご縁から遠ざかってしまうこと。仕事も人付き合いも完璧でなくて程々でいいんだと思う。

9月20日(木)
乙卯(きのと.う)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
素直な王様は文句なしで人気者になりますね。
周りの人達の幸せを願うことが王様の喜び。

💖三碧木星さん
スピードの星の三碧さん。仕事も早くて喜ばれます。新しい物だけでなく古い物にもご縁が。

💖亥年.未年生まれさん
一粒万倍日の今日は何か一つゲットしてみて。
いつか万にまでなってるかも。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。