渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 11月生まれの三碧・六白・九紫グループ 九星気学運気予報2018年9月21日

🌻生まれ年がアイデアと感性グループの
三碧木星さん
六白金星さん
九紫火星さん
の11月生まれの方は月の星が「五黄土星」になります。

🌻社会でも三碧 六白 九紫さんさ活躍する星ですが、お家に帰っても「地上の王様」の「五黄土星」ですので家族みんなを統括して真ん中で率いて行きます。

🌻「☯️陰陽図」は五黄土星さんの事で、ここから8つの星が生まれました。
それぞれの気質を持つ8つの星の事が分かるのはそう言う訳だったんですね。
キャパが広いね〜と五黄さんを表現しますが、元々自分の一部だったのですから成る程!

🌻生まれ年が三碧さんの11月生まれさんは「超強運」の宿命です。
定位置にいますので、音楽や電気や企画や新規の事や諸々の才能が溢れています。
発明発見の強みで世の中を良くして頂きたいな。

九紫さんで11月生まれさんも「強運」の生まれです。芸術の分野で活躍出来ますね。

🌻この11月生まれさんは楽しく人生を送りながら「金運」にも恵まれます。

🌻氣をつけて欲しいのは
物事を決める時の決断力の不足でしょうか。
どうしても迷ってしまう。頭で考えないでハートに聴くのも一つですね。

9月21日(金)
丙辰(ひのえ.たつ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖四緑木星さん
自分の場所に9日振りに戻ってホッとしてますか?本分の「仲介役」を氣持ちを込めてやってみると清々しさが生まれます。

💖一白水星さん
秋に入り朝晩は少し寒くなって来ましたね。
温泉♨️で足元を温め「頭寒足熱」で健康にね。

💖子年.申年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北」30度。
2時間くらいその場所でエネルギーチャージを。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。