渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 12月生まれの一白・四緑・七赤グループ 九星気学運気予報2018年9月22日・23日

🌻生まれ年が情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の12月生まれさんは月の星が「七赤金星」になります。

🌻生まれ年が七赤の12月生まれさんはうちでも外でも「七赤金星」のこども星ですね。
こどもでも「少女」ですので小さい女の子をイメージして下さいませ。

🌻7年前が「七赤金星」の年だったのですが、芦田愛菜ちゃんが大活躍しましたね。あの可愛い感じが七赤金星さんです。
鈴木福くんも大活躍しましたが、男の子ですがあたりが柔らかくて可愛いくてどちらかと言うと女の子っぽい感じがしませんか?
多分福くんは七赤金星の星をどこかに持っていると思います。

🌻神様は5ヶ所にバラバラに入っているので、オールマイティに色々な事が出来る人ですね。
年上の方からのアドバイスや人とのご縁が頂けて、やりたいことが叶う運を持ち、哲学的な思考で内観出来てそこから新しい何かを得る。
非常に楽しみな方です。

🌻氣をつけて欲しいのは
見栄を張ることで浪費家になりやすいこと。必要な物は買って身につけて成長して欲しいですが、カッコ付けでの人気はいりません。実力があるので心配ないです。

9月22日(土)
丁巳(ひのと.み)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
「実り」の場所に入ってます。そこでの神様の後押し。収穫ですから今までの頑張りの成果でしょうか。

💖酉年.丑年生まれさん
今日は全国的に雨模様でしょうか?☂️
シトシトくらいでしたらお出かけ下さいませ。
ご自宅から「西」30度。
楽しい事が待ってますよ。
9月23日(日)秋分
戊午(つちのえ.うま)
三碧木星の日のラッキ〜さんは

💖二黒土星さん
秋めいて来ましたね。
今日はご先祖さまのことを想い感謝の氣持ちを届けましょう。

💖四緑木星さん
今日は四緑さんがリーダーになって仕切ると上手く行く一日です。
柔らかさと心配りが強みの四緑さんファイト👍

💖寅年.戌年生まれさん
二黒の寅年さんはダブルでラッキ〜💖💖
連休になりますね。「北西」60度の神社⛩さんにお詣り出来ると氣持ちがスッキリしますよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。