渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 12月生まれの二黒・五黄・八白グループ 九星気学運気予報2018年9月24日

🌻生まれ年がコツコツ継続グループの
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の12月生まれさんは月の星が「一白水星」になります。

🌻生まれ年が二黒さんと八白さんの12月生まれさんは「強運」の宿命になります。二黒さんは女性でしたら面倒見の良い心優しいご主人さまとご縁があります。
男性でしたらコツコツ頑張った結果出世される運をお持ちです。
八白さんは誰もがまだ手を付けていない分野でのアイデアに後押しが頂けそうです。

🌻社会的にはコツコツ継続型の五行の「土」さんの12月生まれさんはお家の中では何事も完璧にやりたい大人の男性です。

100%になってから一歩を踏み出そうと思っていらっしゃいますので「初めの一歩」がなかなかでません。
世の中の事で100%になる事はまず無いので60%出来たところで前に一歩出ましょう。そこから70%.80%と前進して行かれるといいと思います。

🌻頭が良く氣が利いて沢山のご縁が頂けるこの12月生まれさん。
氣をつけて頂きたいのは
仕事を頑張り過ぎて疲労困憊になる事や、目立ち過ぎてやっかみを受けること。

9月24日(月)(祭)
己未(つちのと.ひつじ)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
細かいところまで氣が付く一白さん、手際がいいところもプラスにしてこの先のご縁に繋げましょう。

💖九紫火星さん
今年も2/3終わろうとしていますね。
残りの1/3に今までやっていない事で何をやろうかと考えるのに今日はベストな日❗️

💖亥年.卯年生まれさん
一白水星の卯年生まれさんはダブルのラッキ〜💖💖ですよ。
今日のお出かけはご自宅から「東」30度。
コンサートや映画オススメです。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。