渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 1月生まれの一白・四緑・七赤グループ 九星気学運気予報2018年9月26日

🌻生まれ年が情報伝達グループの
一白水星さん
四緑木星さん
七赤金星さん
の1月生まれさんは月の星が「六白金星」になります。

🌻私は生まれ年が七赤金星で1月生まれですので月の星は「六白金星」です。
社会的には「少女」の面を見せ、お家に帰ると「父、夫」となります。
相当ギャップがありますね。
🌻社会もお家も両方知っている方は少ないので意外性を聞いた事はないのですが、歳よりも若いと言って頂けるのも子どもっぽいとこがあるからかも知れないですね。

🌻夫が単身赴任中も余り困らなく生活出来たのも家の中で「父、夫」の役をやっていたからかも。
六白金星を2つ持ってますので母性より父性が強いお母さんであったかな。

🌻この生まれで1月と4月生まれの女性は遊び大好きな旦那様と結婚しちゃうんですよね〜
我が家もそうでした。子どもは3人でしたが、夫が長男であと3人子どもがいると思ってました。

🌻神様は「金運」を授けて下さいます。不動産に関する事で利益が出ます。凄く良い「恋愛」をするのかもしれない。
お相手は子どもっぽさを持っている方。

🌻新しく何かをやる時にも後押しが頂けちゃいますよ。
四緑木星生まれで1月生まれさんは「超強運」の宿命です。

🌻氣をつけて欲しいのは
胃腸が少し弱いかも。
あと家庭運が少し弱いので何かの努力が必要になります。

9月26日(水)
辛酉(かのと.とり)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
誰にでもニコニコは出来ない八白さんですが、今日はコミュニケーションが上手く取れる日❣️

💖三碧木星さん
せっかちな三碧さん。
今日は一度立ち止まって見ましょう。何かが見えてくるかも。

💖巳年.丑年生まれさん
今日は「北東」にある宝クジ売り場で、ピン❗️と来た数字でロトにチャレンジしてみて。コーヒー☕️一杯分だけね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。