渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 1月生まれの二黒・五黄・八白グループ 九星気学運気予報2018年9月27日

🌻生まれ年がコツコツ継続グループの
二黒土星さん
五黄土星さん
八白土星さん
の1月生まれさんは月の星が「九紫火星」になります。

🌻生まれ年が二黒土星さんの1月生まれの方は「超強運」の宿命です。
喜びの多い人生になりそうですね。

🌻神様は「西」の場所に沢山付いてます。
コツコツ継続の努力の成果が「金運」だったり「恋愛運」に出そう。

🌻社会的には地道にコツコツの「土」グループさんですが、お家の中では一際目立って活躍の「九紫」さんになりますよ。
料理一つとっても家庭料理とは思えない仕上がり。味は勿論飾り付けまでプロのよう。

🌻反対側の「東」にも神様の後押しが頂けます。
まだ誰もやってない分野で発見や発明が期待出来ます。

🌻氣をつけて欲しいのは
目立ってしまうので、やっかみや妬みをかってしまうので、そこは我慢して下さいね。
あと少し強めの奥様とご縁がありそうですが、完璧に家事も教育もやれる女性ですので安心して任せる方が上手くいきます。

9月27日(木)
壬戌(みずのえ.いぬ)
八白土星の日のラッキ〜んは
💖三碧木星さん
センスの良い三碧さんが、アートの場所で神様の後押しを頂ける。
どんな創作意欲に火が付くのかな?

💖寅年.午年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南」30度。
太平洋側の方は「南」の場所が少ないのでごめんなさいね。近くでもいいのでお出かけを。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。