渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

月命による性質の違い 1月生まれの三碧・六白・九紫グループ 九星気学運気予報2018年9月28日

🌻生まれ年がアイデアと感性グループの
三碧木星さん
六白金星さん
九紫火星さん
の1月生まれの方は月の星が「三碧木星」になります。

🌻生まれ年が三碧で1月生まれさんは年も月も三碧木星になりますので、裏表なく両方三碧木星です。元氣一杯の才能豊かな面白い方です。

🌻三碧木星さんは自然界では「雷」を表していて、そこから「電気」「発見.発明」「音楽」「流行」「若さ」「スピード」などの意味を持ちます。
細胞が若いので元氣なんですね。「若さ」が欲しい時は三碧木星の「東」方位にお出かけする方多いです。

🌻「西」の「金運」「恋愛運」などに沢山の神様が付いてますよ。
色々な方面から確実なやり方での応援が頂けます。

🌻氣をつけて欲しいのは
どうしても目立ってしまうことから仕事場の皆んながやっかみや妬みを感じてしまいそう。

これで3つのグループの各月ごとの特徴を書き出してみました。
如何だったでしょうか?
強みは長所ですのでドンドン伸ばして、注意するところは少し氣にかけてみて下さいませ。

9月28日(金)
癸亥(みずのと.い)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
誰もやってない分野のことを企画して行動するのにピッタリの日。

💖卯年.未年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「東」30度。
コンサートや初めての場所がおススメです。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。