渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

陰陽五行思想からみる顔のパーツ 耳編 九星気学運気予報2018年10月2日

📌昨日は日本人の人相は「縄文人」と「弥生人」の2つのパターンに分かれるって言うおはなしでした。
私は「陽」のタイプの「縄文人」のようで、
のんびり屋さんで楽天的でじっとしてないタイプ。
すぐ人を信用するので騙される事も。
顔は四角く、眉が濃く、鼻が大きい。

📌もう一つのタイプは「弥生人」=「陰」タイプで
大人しくて慎重で、顔は面長で目は細く眉は薄い。

今日は顔に観る五行思想です。

📌五行の「木」は「眉」でここは愛情や友情を現す。
「火」は「目」でここは礼儀を司ります。
「土」は自分の思いを発する「口」で
「金」はお金を現す「鼻」で
最後の「水」は流れてくる情報を聞く「耳」

📌「耳」の位置が高い人は行動派で、低い位置の人は慎重派。
「耳」がぺったんこの人は自分から話したい人で人の話は余り聞かない。
「耳」が正面からよく見えて形のいい人は人の話を良く聞ける人。

📌「耳たぶ」か厚く大きい人はお金持ちになる確率が高い。これはよく言われますね。

人相は良い方がいいですね。私も口角が下がり気味なので意識してあげるようにしています。

10月2日(火)
丁卯(ひのと.う)
三碧木星の日のラッキ〜さんは

💖二黒土星さん
スマホからの情報で仕事運もアップしそう。
一粒万倍日でもあるので何か始めてみましょうか。

💖九紫火星さん
今日は地道な作業を頑張ると神様の後押しを頂けて結果成果が沢山出る日。

💖亥年.未年生まれさん
オシャレで清潔感があって仕事が出来て・・
今日はその全部が叶う日。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。