渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

般若心経の深掘り③ 九星気学運気予報2018年10月7日

🍃是故空中 無色無受想行識 無限耳鼻舌身意 無色声香味触法 無限界乃至無意識界

(ぜこくうちゅう むしきむじゅそうぎょうしき むげんにびぜつしんい むしきしょうこうみそくほう むげんかいないしむいしきかい)

🍃こんどは「弥勒菩薩」からのレクチャーです。
世界にも又あなたが「これが自分だ!」と思っている自己イメージにも実体はありません。

ですからあなたが「想い」を変えるだけでいとも簡単にしかもすぐに、世界も自己も根底からすっかり変えていけるのです。

🍃「弥勒菩薩」は「唯識学」の開祖と言われ、唯識理論でいう「想い」とは「波動」なので、「良い波動」を「心」に伝えるだけであなたは「良い世界」に住めるようになります。

🍃良い波動の人や物や芸術作品に触れることも有効です。
他人の成功を我が事のように喜ぶ氣持ちがあなた自身も成功を引き寄せる事ができるのです。

 

10月7日(日)
壬申(みずのえ.さる)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
頂いた恩にはきちんと感謝していつかお返しをしましょう。

💖三碧木星さん
朝に強くて元氣な三碧さんですが、夜は用心してお過ごし下さいませ。

💖子年.辰年生まれさん
今日は「一粒万倍日」
何か一つ始めてみませんか?継続していくといつか1が10000に❣️

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。