渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

般若心経の深掘り④ 九星気学運気予報2018年10月8日

🍃無無明亦無無明尽 乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道(むむみょうやくむみょうじん ないしむろうし やくむろうしじん むくしゅうめつどう)

🍃あなたの想いがあなたが住む世界を作っています。でも「幸せになりたい!」と願っても実現しないのは何故でしょうか?
🍃それはあなたが氣づいていない「本音」つまり(自分に幸せが訪れるはずはない)(自分は皆んなに迷惑をかけてる)などの誤った自己を心の奥底に持っているから。

🍃「自分を赦し愛して、世界を赦し愛する」と日々念じてみて下さい。

🍃無智亦無得 以無所得故
(むちやくむとく いむしょとくこ)
ここは観音菩薩のレクチャーで、魂のステージがもう一段上がり、そのステージでは自分というものか無くなって、宇宙全体が自分となります。

🍃お経を唱えているとお経の振動が心にも響き共鳴しやすくなっていく。
すると何故かいい仕事が出来て、心の傷が癒え、職場が明るく元氣になるという現象が起きてきます。

🍃菩提薩埵 依般若波羅蜜多故 心無罣礙 無罣礙故 無有恐怖(ぼだいさった えはんにゃはらみったこ しんむけいげ むけいげこ むうくふ)

遠離一切顚倒夢想 究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故 得阿耨多羅三藐三菩提(おんりいっさいてんどうむそう くきょうねはん さんぜしょぶつ えはんにゃはらみったこ とくあのくたらさんみゃくさんぼだい)

🍃お経を唱える事で次第に心の質が上がって来て願いの達成までの時間が短くなります。
さらに心が共鳴してお経を唱えてない時でも振動することに氣づきます。

するともはや何かを叶えるという事に興味がなくなり、よりハイレベルな目的の成就に協力することに喜びを覚えるようになるのです。

10月8日今日から10月です。「寒露」の節入り。
今月の運氣予報をお知らせしましょう。

⭐️一白水星さん
今月一番のラッキ〜
目立っちゃって下さい
⭐️二黒土星さん
冷えと仲良しになりそうです 温泉♨️へ
⭐️三碧木星さん
秋っぽくなって来ました
鍋料理を皆でワイワイ
⭐️四緑木星さん
今月から始める何かを見つけると来年が楽しみ
⭐️五黄土星さん
遠くからの情報から素敵なご縁が繋がりそう
⭐️六白金星さん
皆んなの相談役をかって出てご奉仕のひと月
⭐️七赤金星さん
上へ上へと上がっていく事に必死になるより基礎を大事にね
⭐️八白土星さん
面白いひと月になりそう
楽しい人と出会うよ
⭐️九紫火星さん
何かを変えたくなってる?イメージチェンジだね〜

では連休3日目
10月8日(月)(祭)
癸酉(みずのと.とり)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
今はSNSで簡単に人と繋がる事が出来ますね。
信用ある方からの情報が大事です。
💖九紫火星さん
衣替えの時季になりましたね。今年のカラーは紫がオススメです。
💖巳年.丑年生まれさん
今日は10月最初の一粒万倍日です。宝くじいってみる❓

 

ご自身の星が分からない方は

こちらこそをご覧ください。