渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

般若心経の深掘り⑤ 九星気学運気予報2018年10月9日

皆さま三連休は如何でしたか?
大阪は晴れの3日間でしたので、私は連日約2時間のお散歩をしてました。
10000歩目標にしてますが、まあまあクリアかな。老化は脚から!と言いますね。来年古希を迎える私も今が踏ん張り時かなと頑張ってます。

さて「般若心経」も終わりに近づきましたよ。

🍃故知般若波羅蜜多 是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪 能除一切苦 真実不虚(こちはんにゃはらみった ぜだいじんしゅ ぜだいみょうしゅ ぜむじょうしゅ ぜむとうどうしゅ のうじゅいっさいく しんじつふこ)

🍃大宇宙の響きは誰をも暖かく包み込み抱きしめて護ってくれます。

全ての人に喜びと自信と強い意志を与えてくれます。
それぞれの人の響きは主旋律に沿い見事にハーモニーを奏でる事が出来た時大交響曲になるというのです。

🍃「呪」の文字はもともとは「口」と「祝」の合成文字だそうです。
「口」は波動を示し「祝」は「祝福」を示しています。

つまり「呪」は仏の心が喜びに打ち震えて私達全員に「ブラボー❗️」と拍手喝采してくれているという意味です。
あと1回で「般若心経」も終わりとなります。

10月9日(火)
甲戌(きのえ.いぬ)
五黄土星の日のラッキ〜さんは
💖九紫火星さん
定位置に9日振りに戻りましたね。「天道」の神さまも後押しして下さいます。自分のやりたい事を自信を持ってやりましょうね。

💖寅年.午年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南」30度。
「紫」のカラーを何処かに取り入れてみて。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。