渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

般若心経の深掘り⑥ 九星気学運気予報2018年10月10日

今日で「般若心経」もお終いになります。
毎朝「般若心経」を唱えていますが、まだリズムになかなか乗れてません。お坊さんのを聞いて聞いてお勉強ですね。

🍃故説般若波羅蜜多呪 即説呪日 羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提娑婆賀 般若心経
(こせつはんにゃはらみたしゅ そくせつしゅわ ぎゃーていぎゃーてい はらぎゃーてい はらそうぎゃーてい ぼうぢそわか はんにゃしんぎょう)

🍃菩提樹のもとでお釈迦様が座禅しておられて、ふと明けの明星を見上げられた時「人類の進化が最終的に達成された!」と言うビジョンをご覧になり歓喜されました。

🍃そのビジョンとは
「着いた(羯諦)着いた(羯諦) ゴール(波羅)に着いた(羯諦) ゴール(波羅)に皆んな一緒に一人残らず(僧)着いた(羯諦) ああ!素晴らしき達成よ(菩提) めでたし ありがたし(娑婆賀)」

🍃お釈迦様の「祝福の響き」に感応共振し始めた人は人類の進化の為にその人が出来る役割を果たすよう導かれていきます。それに必要な才能や人材やお金は必要なだけ集まって来ます。

🍃仏や菩薩や縁ある方々と共に助け合いながら、手を取り合って皆んな一緒にゴールしましょう。
誰一人見捨てられることなく。

こんな解説を頭の何処かに置いて「般若心経」を唱えてみるといつか何かを感じる日が来るかも知れないですね。

10月10日(水)
乙亥(きのと.い)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
先に言っちゃいます!
明日も二黒さんラッキ〜なんですよ❣️
連続のラッキ〜を感じてみて下さい。

💖卯年.未年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「東」30度。
通った事のない道、入った事のない店にご縁を繋いでね!

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。