渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

出産はいのちのはじまり

出産は、いのちのはじまり。

EBB4000A-D533-405A-B3D5-71484652F4F0

生きとし生けるもの
誰もが通過してきた時間。

ママは 身をもって主観的に体験し
パパは 距離をもって客観的に見守る。

赤ちゃんにとっては
全てが はじめての体験で
正しい答えなんてわからない。

7F66B7CE-1F2A-426C-B534-D81EAD6A6EA1

でもママとパパを信じて
外に出たいという強い意志と
命がけの勇気で 外の世界へ出る。

ちゃんと 手や足で触れたり
微かに聞こえ 匂う 感覚を頼りに
ただ ひたすら生きようとして。

自然界の中でも 特に人間は
弱い存在としてはじまります

それは 生きていくには
愛の力が必要であると
深く刻み込むため。

誰もが いのちの奥底に
必ずそういった困難を乗り越える力をもって生まれる。

ひとりでは生きていけない存在だからこそ ひとは愛を大切にする

大切にされた経験があるからこそ
生きていると 実感出来る。
ヒトは人生のはじまりに
すでに大いなる叡智をたずさえて生まれてくるのだなぁと思います。
そして 開かれた可能性の種を育くむ
ママとパパの役目。

C29FF2F4-7B36-4F7F-BB11-30DB113E3560

でもかえって 赤ちゃんから教わることも沢山あるでしょう。

完璧な親ほど子供は成長できないそうです。なぜなら
子供は 親を超えた時に成長したと感じるから。

つい完璧を求めて 情報を集めて
余裕の無くなってしまうママに

ゆっくり寄り添える
子宝カウンセラーがいます。

赤ちゃんが一人一人個性があるように
ママやパパにも得意不得意があります。

体と心に沿った本当のケアをして
一緒にこれから来てくれる赤ちゃんの声を聞いてあげましょう。
お腹の中で 赤ちゃんが
安らげるように
元気いっぱいでいれるように
たくさん 笑えるように

いのちの住む子宮を
ふかふか 暖かく 心地よく
是非 いのちについて語り合い
いのちあるものを食べましょう
こころを 穏やかに 笑うこと
それにはご夫婦2人の協力が必要です。

この世界で赤ちゃんが
一瞬一瞬発見し 成長する喜びを
ご夫婦で守っていく幸せ。

是非プロの子宝カウンセラーと
不安を解決しながら育みましょう。

 

妊活の悩みが吹き飛ぶセミナーを

11月17日恵比寿にて開催します。

お申し込みはこちらからどうぞ