渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

星回りによる運勢の変化 後編 九星気学運気予報2018年10月29日

運氣の波の後半です。

🍁「強運」「結実運」
自分が「北西」に入る時。真ん中で力を蓄えたので運氣は再び上昇運氣に乗ります。
これまでの努力が報われて高い評価が頂けてステップアップ出来ます。
忙しくなって来ますよ。
年上の方のアドバイスは聴いてみてね。
年下の方には優しい氣持ちで接してあげて下さい。運氣の良くない方もいますので寄り添って。
今年はここに一白水星さんがいます。あと3ヶ月こんな氣持ちで過ごしてね。来年はここに七赤金星さんが入ります。

🍁「金運」「喜楽運」
自分が「西」に回る時。季節は秋ですので収穫から「金運」
嬉しい事にも恵まれて心が満たされます。
楽しいこと沢山で氣が緩みがちです。お金の貸し借りはしないように。
今年はここに二黒土星さんが入っています。
これから年末にかけてお食事会も増えますね。自分にも回りの方にも有意義な会になるように二黒さんがリードしてあげると上手くいきます。
来年はここに一白水星さんが入ります。

🍁「改革運」「変化運」
強運 喜楽運と走って来て変化運で一旦リセット。
これまでの流れを見直してみましょう。
変えた方がいい事は変える。自分の事ばかり考えないで相手の氣持ちもね。 不動産や相続の問題も生ずることもありますがある程度の譲歩が必要。蓄財の時ではありますが自分に対する投資は惜しまずにしましょう。
今年はここに三碧木星さんが入っています。
来年は二黒土星さんが入りますね。

🍁「頂上運」「脚光運」
停滞運から9年目でようやく頂上に着きます。
総決算となる時で公私共に目立つ事が増えます。
才能を観て頂き拍手を頂けますが、隠していた事も明るみに出ますのでこの場所に入る前には身辺整理が必要かも。
翌年は停滞運に落ちますので上手く着地出来るように徳を積む事も忘れずに毎日を過ごしましょう。今年はここに四緑木星さんが入っています。
来年は三碧木星さんが入りますね。

9年間のうち、特に氣をつける必要があるのは停滞運 静運 変化運の3つの時期ですが、心配するだけでなく日々の努力と神さまの後押しも頂けますので9つの波に上手に乗って楽しい人生に致しましょう。

10月29日(月)
一粒万倍日ですよ。
甲午(きのえ.うま)
三碧木星の日のラッキ〜さんは
💖二黒土星さん
趣味が合う人からの情報もなかなかいいですよ。
お互いに損得勘定が働かないので実のある話が出来て楽しいです。

💖四緑木星さん
今日は少し強氣で過ごしてみましょうか?
優し過ぎる四緑さんですので時には自分を出してもオッケー👌

💖寅年.戌年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北西」60度。
秋の土用中なので、お水取りは控えた方がいいですね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。