渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の早咲きの運気と遅咲きの運気について 九星気学運気予報2018年10月30日

氣学では9つの星から運勢を読み解きますが、自分が早咲きの運氣なのか、遅咲きの運氣なのかで、人生の生き方に影響がありますね。

一白水星
三碧木星
四緑木星
九紫火星
の方は早咲き運。
二黒土星
五黄土星
八白土星
の土の方は遅咲き運。
六白金星
七赤金星
の金の方は混合型。
生まれ年が三碧木星なのに40代になってもまだ咲いてない氣がするあなた。月の星も観てみましょうね。

🍃一白水星さん
若いうちに運が開け、人氣もありますのでご縁は大切にしましょう。
臨機応変な一白さん、中年以降はこれ!と言う軸を持つことをおすすめします。

🍃二黒土星さん
忍耐努力の二黒さんはまさに晩年で開花します。
縁の下の力持ちですが、後に自分が引き立てられていきます。孤立は一番二黒さんに似合いません。

🍃三碧木星さん
若さの三碧さんですから、若いうちから花が咲き成長していけます。
セッカチな性格を押さえて謙虚な姿勢が運氣を支えてくれますよ。

🍃四緑木星さん
優しくて穏やかな四緑さんは人が良すぎて咲いてる事にも氣が付かなかったりします。
ご縁と一番仲良しな四緑さんですので幅広いネットワークが宝物です。

🍃五黄土星さん
若い時は反発もされますが、中年以降に実力発揮しますので焦らず自分らしさを出しつつ、弱い立場の人を手助けするのも王様の役目ですね。

🍃六白金星さん
天を表していますので、皆んなの上で俯瞰してもの事を観ています。
エネルギーのレベルも高くリーダーに適しています。自分を磨き流石!と言われる天の王様になって下さいませ。

🍃七赤金星さん
人を引き寄せる不思議な魅力があります。
貴金属や宝石も七赤ですが、磨かねば光なしです。自分磨きに時間をかけて一生続けられるテーマがあると人生が豊かになります。

🍃八白土星さん
コツコツ積み上げて山にまでしちゃう八白さん。
努力を重ねるほど高い山になりますので、若いうちの苦労は買ってでもした方が晩年が素晴らしいものになります。

🍃九紫火星さん
火を表していますね。存在感が抜群で皆んなから賞賛される才能をお持ちです。種火を消さない努力も必要ですね。
先見の明があるので、自分にはこれ!と言うものを見つけましょう。

早咲きの人はパッと咲いて人目を引くのですが、花びらが散って実がならない事もあります。
花が咲いてる間に浮かれないで自分磨きをすることがとても大切です。

遅咲きの人の中には早咲きの人と比べて諦めてしまう人がいます。
遅咲きの花は早咲きより小さい花が咲きます。花は小さくても大きな実をつければいいんです。

自分の強みを知った上で運氣の波に上手く乗る❗️

10月30日(火)
乙未(きのと.ひつじ)
二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖一白水星さん
経験を活かして企画が上手く通って商談成立。
こんなこともあり得る日。

💖九紫火星さん
センスの良い九紫さんがヒラメキの場所で「天道」の神さまの後押しを頂けますよ。アートなのかファッションなのか独自のヒラメキを信じて。

💖亥年.卯年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「東」30度。
新しい服かバッグが靴か、何でも良いのでおニューが大事。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。