渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

方位取りの方角の運気について 九星気学運気予報2018年11月1日

氣学には「方位取り」というエネルギーチャージの方法があります。
病氣快復や健康祈願、子宝に恵まれたい人や結婚のお相手を探してる人。
それぞれの運氣の方角へ、自分の仲良しの星が入る時にゆっくり神社さんへお詣りしたり、温泉♨️に浸かってリラックスしたり英氣を養って下さいませ。お家の中での方位も風水になりますが大事ですね。

🌟「南東で円満に」
整う 信用 コミュニケーションなどの意味があり、結婚や商談をまとめる為に使う方位です。
寝室も南東がベスト。
南東にトイレやお風呂があるならば綺麗にする事が方位取りになりますよ。

🌟「東と南からエネルギーを」
衰えを感じたら東の朝日のフレッシュなエネルギーを。アイデアも湧く。
地位や名誉を目指して意欲的に活躍したいなら南を整えるといい。

🌟「女性らしくの南西」
南西は母 主婦 努力 勤勉 などの意味があります。
裏鬼門とも言われますが、西陽のさす南西に置いてるものが腐り易いとこから言われてましたが今は冷蔵庫がありますので裏鬼門の影響はさほど考えなくても大丈夫。
女性の場所ですのでここを整えているとお母さんが元氣ですのでそのお家の運氣も良くなります。

🌟「西は収穫」
収穫から金運がこの西の意味になりましたね。
そこから喜びも西の担当に。
お家の西が汚れていると散財したり支出が嵩んだりしますよ。

🌟「リーダーの北西」
夫や父はお家のリーダーですね。お家の北西は特に綺麗にお掃除をして欲しい方位です。
健康の意味もありますので家族の為にもお片づけを。

🌟「冷たい北」
運氣的にも温度的にも冷える方位ですね。
弱ったエネルギーのまま北の寝室で寝るのは△
暖かい色の赤やオレンジの小物を取り入れて目にも暖かさを感じさせて。

🌟「相続の北東」
鬼門と言われる北東。変化をもたらすことから恐れられて来ました。
継承や相続の意味を北東は持ちます。
古来北東には先祖代々の宝を収める蔵を建てていました。

🌟また自分の星の方位も氣持ちを入れて綺麗にしておいて下さいね。
一白水星→北
二黒土星→南西
三碧木星→東
四緑木星→南東
五黄土星→中央
六白金星→北西
七赤金星→西
八白土星→北東
九紫火星→南

11月1日(木)
一粒万倍日です。
丁酉(ひのと.とり)
九紫火星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
継続してきたことが認められて信用度がまたアップしそうですね。

💖三碧木星さん
コツコツ貯めてきたお金ですが、10パーセントくらいは楽しそうな会社の株に使うのもありかな。

💖巳年.丑年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「北東」60度。
耳慣れない見慣れない新しい物がヒントに。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。