渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

数霊から見るラッキーな数字 九星気学運気予報2018年11月2日

氣学ではないのですが、数霊でラッキ〜な数字がありますので書いておきます。
名前の画数でも、電話番号でも、番地でも数字でした、足してその数になればラッキ〜を引き寄せやすいようです。

🍀陽気な性格になる
13 23 24 31

🍀円満な家庭になる
15 33 37 45

🍀ビジネスで成功する
1 3 11 21 23 31 41

🍀よい仕事に出会う
3 6 16 23 24 31

🍀目標を達成できる
8 18 21 31 35 39 52

🍀財運に恵まれる
24 31 32 35 52

🍀事業を拡大する
51 55

🍀権力を手にする
9 19 48 51 55

🍀才能を開花する
3 13 29 31 37 39

言霊や数霊や音霊
日本は何にでも神さまが宿ると考えている国ですね。そこに氣を向けてみると色々な事に感謝できる自分に会うことが出来そうです。

私の場合
番地の合計が13
(才能開花 陽気な性格)

電話番号の合計が33
姓名の画数の合計も33
(円満な家庭)

名前の画数の合計が23
(陽気な性格 ビジネスで成功 良い仕事)

よく使うクレジットカードの番号の合計が55
(事業の拡大 権力を手に)

面白いですね〜
お財布の中のお札の番号も数えてみると財運の一万円札が4枚有りましたのでこれはラッキ〜アイテムで使わないでおこうかなと。

身近な数字に思いを寄せてみるのも時には良いかも。

11月2日(金)
戊戌(つちのえ.いぬ)
八白土星の日のラッキ〜さんは
💖三碧木星さん
年も月も日も吉神さまが付いてて沢山の後押しをして下さる日。
なかなか3つ揃うのは珍しいですよ。大事にね。

💖寅年.午年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南」30度。
芸術の秋ですから是非美術館へお出かけ下さい。

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。