渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の楽しい暮らし方 九星気学運気予報2018年11月3日・4日

氣学での誕生日から観る9つの星の特徴は今までも沢山書いて来ました。
今日は毎日楽に楽しく過ごせるように各星別の暮らし方を書いてみたいと思います。

🌈一白水星さん
水にご縁がありますので、川や海や湖の写真や絵が飾ってあるといいですね〜
方位取りなどでは水辺でパワー頂けますよ。
透明感あるファッションやレース模様のお洋服もおススメです。

🌈二黒土星さん
大地のパワーを頂ける家庭菜園や農作業やガーデニングはピッタリ!
観葉植物やお花が疲れた体や心を癒します。
野外にお出かけの際には裸足になってアーシングすると大地のパワーを充電出来ますよ。
ウォーキングもおススメです。

🌈三碧木星さん
自然界では「雷さま」
そこから音や電気の意味があります。
日常に音のある生活をする事で細胞が喜んでくれます。じっとしていられない性格ですので森林浴のお散歩がおススメ。

🌈四緑木星さん
自然界では「風」さん。
自由にあちこちへ吹いて行きたい。
部屋の風通しも良くしてあげると建物も喜びます。旅や遠いところの意味もありますので、行きたいところの写真を見たり旅行記を読んだり、計画を立てたりするだけでも心身ともにリフレッシュします。

🌈五黄土星さん
真ん中は方位が無くて、地上の王様のごとく世の中全般の事を管理しています。
トップに立つ人は時間の管理もきちんとしていて欲しいですね。
キャパの広さが強みですので周りの人にヘルプの手を差し伸べて。

🌈六白金星さん
リーダーの星です。
恥ずかしくない行動と精神力が求められます。
意志も強く指導力もありますので年下の人の成長にも氣持ちが向くとご自分の運氣も上がります。
丸の形が六白ですので、水玉模様や丸のデザインを小物にどうぞ。

🌈七赤金星さん
西の収穫の意味から、食べ物に関してきちんとした方が運氣がアップします。冷蔵庫の中や食品庫などは綺麗に。
食事の時間も楽しい話題で消化をよくしましょう。

🌈八白土星さん
自然界では「山」です。
実際の山に登ってみるのがベストですが、部屋に山の写真や絵を飾るのもおススメです。
階段や交差点や曲がり角は意識してゆっくりと。

🌈九紫火星さん
明るい昼や夏や南を意味しますので明るい事が一番です。お風呂にキャンドルもおススメです。
指導力があるので人の為に尽くす事でご自分の運氣が上がります。
部屋には朝日や夕日の写真や絵を飾ってね。

毎日の生活の続きが人生です。自分のやりたい事が出来て皆んな仲良し。

11月3日(土)
己亥(つちのと.い)
七赤金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
新しい事何かやるといいよ!の日です。
天道の吉神さまが応援して下さいます。

💖卯年.未年生まれさん
連休で紅葉🍁狩りなんていいですね〜
温泉♨️もおススメです。

11月4日(日)
庚子(かのえ.ね)
六白金星の日のラッキ〜さんは
💖五黄土星さん
昨日に続き連続のラッキ〜ですね。
その上今日は「福運」+「天道」のダブルラッキ〜💖💖

💖辰年.申年生まれさん
五黄土星さんで申年の方いらしたらトリプルラッキ〜💖💖💖です。
なかなか無いチャンスをじっくり体感して欲しいなあ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。