渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の今月の運勢 九星気学運気予報2018年11月6日

今日で秋土用が明けて明日11月7日「立冬」から11月節の始まりです。
11月の「天道」は「卯」の「東」に入ります。
エネルギー高いのでドンドンご活用下さいませ。

11月の各星の運氣予報を書いてみます。

🍀 一白水星さん
体調がイマイチで人間関係も冷えの状態になりそうです。トラブルも起きやすく出費もかさみ何だか全てが思い通りにいかない月に。
そんなうまくいかない時は、温泉♨️にゆっくり浸かってリラックスしましょう。超えられない困難は来ないから。

🍀二黒土星さん
先月の冷えから解放され
少し身体が楽になって来ますよ。年末近くなって家事も増えてあれもこれもとやること多くなります。
考えながら動くと思いますがスムーズに動けます。
お家の中でのリーダーは二黒さんですから家族を引っ張って行きましょう。

🍀三碧木星さん
本来の力を発揮出来る月です。勢いもあり身体も軽い!前向きな行動が運勢を開きます。
家族や仲間とのワイワイと楽しい食事会で運勢アップ!
ただし、焦ってものごとの順序を間違えないようにしましょうね。

🍀四緑木星さん
運勢強く物事は発展していきます。
いいご縁が遠くからありそうですね。
周りから変化を求められるかも。又動けない状態にイラッとするかも。
焦らずにゆっくりじっくり確実に進んで行きましょう。

🍀五黄土星
11月の五黄さんは全体が見渡せる場所で皆んなの動きをチェックしながら困っている人をヘルプする月です。
動きまわらず落ち着いて
先月まで外に向けていた目を内側に向ける時。
気分転換にちょっとオシャレしてのお出かけは⭕️

🍀六白金星さん
バタバタとやること多く
いつも以上に忙しいです。運勢は強く活動の月となります。
でも風邪などで体調を崩すかもしれないので呼吸器には氣をつけてね。
人との意見に食い違いが起こるかも。
自分だけ正しいと思う癖が無くなると⭕️

🍀七赤金星さん
人との交流が楽しい月。
美味しいものを食べておしゃべりして。
家族や仲間での食事会も実りある会になりそう。
人や物が集まり、知りたい情報も手に入ります。
良い情報も良くない話も寄って来るのでよく聞き分けてね。

🍀八白土星さん
変化の場所に入って仕事面でも私生活でも周囲の変化があります。
悪い変化ではないので乗ってみてください。
今月は生活習慣見直し月間!規則正しく寝ているか食べているか?
収入状態も見直しして師走の月を迎えましょう。

🍀九紫火星さん
カッとなる癖がある九紫さん。感情的になりやすいひと月。イラッとすると頭の神経細胞が傷つきます。血流も悪くなるのでそう言う時こそゆっくり呼吸するのが⭕️
勘も冴えて頭脳も回転し
自分の才能を皆様に見て感じて頂ける大切な月。

年末に向けてお家の中も自分の身体も心も要るもの要らないものの選別をここいらでしておくと来月が楽に過ごせますね。

11月6日
壬寅(みずのえ.とら)
四緑木星の日のラッキ〜さんは
💖八白土星さん
目立つ場所に入ってますよ。自信のある事をやって人に見て聞いてもらってください。もう一つ基礎が堅くなります。

💖午年.戌年生まれさん
今日のお出かけはご自宅から「南」30度。
赤や紫やアースカラーのファッションがオススメ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください