渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記13日目

13日目

今日は仕事が長引いてしまい、UPがおそくなってしまいました(⌒-⌒; )
体重94.2kg

体温36.5℃

 

 

今日も順調なので気分良くお仕事できました^_^
今日はダイエットメニューではないけど、納豆トーストに初挑戦しました。

興味はあったものの今までやってなかったのですが…美味しいものですね!

以外とマッチするんです。
作り方は簡単ですよ。

パンにマヨネーズまたはバターを薄く塗り納豆を乗せて焼く、納豆の栄養を損なわないようにするならトーストしたものに納豆を乗せれば完成です。

ダイエット中でなければ乗せて焼く時にチーズやキムチなどがあるとさらに美味しいと思います。

ただキッチンが納豆くさくなるのをご理解の上チャレンジしてくださいね(笑
僕は今日は乗せて焼いたものとトーストに乗せるパターン二つ作りましたが、個人的には後乗せ方が好みでした。

納豆好きな人は是非試してみてくださいね!
朝食

バイオリンク

イサゴール50億

ジャームコッカス

レオピンロイヤル

そかん田七

エッセルマーナ ブラックコーヒー➕水

 

 

 

12時頃バラモン2袋
お昼

バイオリンク

イサゴール50億

10枚切りのパン二枚

グリーンパール納豆 みくに1P

リンゴ 2切れ

 

 

 

 

5時にバラモン2袋
夕食

バイオリンク

イサゴール50億

サラダ

蒸し鳥ささみときゅうりの和え物

カレーライス

 

 

24時にバラモン1袋

日本のカレーはカロリーが高くてダイエットメニューにはあまり向きません。
カレーは飲みものなんて言ってる人もいますが、しっかり味わってよく噛んで食べることをオススメします。
特にカロリーの高いと分かるものに関してはたくさん食べないように工夫しましょう^_^
明日も頑張りまーす!