渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記15日目

15日目

体重94.2kg

体温36.7℃

 

 

 

昨日は盛り上がって飲みすぎてしまったので、今朝はやっぱり増えちゃいました。

今朝は若干二日酔い気味です( ̄◇ ̄;)
今日も研修会と新年会を兼ねた懇親会で外食だったので、今日は少し抑え目に食べてました。

お食事は楽しいものですよね、でも人間の体がお食事の進化についていけない事で様々な生活習慣病が引き起こされていることがよく言われています。

ダイエット中の外食では食べるものに迷ってしまう事も多いと思いますが、食べるものを選ぶときのポイントの一つとしては色の黒いものを選ぶこと。
例えば…

うどん→そば

白米→玄米

白砂糖→黒糖

ようはなるべく精製されていない自然に近いものを選ぶようにする事と、食べる順番を食物繊維が多いものから食べる事で、血糖値の急激な上昇を抑えられます。
頭の隅にでもおいておくと良いかもしれないですね^_^
朝食

バイオリンク

イサゴール50億

そかん田七

レオピンロイヤル

レオピンネオ

エッセルマーナ

今日は二日酔い気味なので…いつも通りのブラックコーヒーと水に源液20mlをプラスして飲みました。

すごく飲みやすくて美味しかったです!

 

 

11時にバラモン2袋
昼食

バイオリンク顆粒

イサゴール50億

お弁当

 

 

 

16時バラモン2袋
夕食

バイオリンク顆粒

バイオリンク粒

イサゴール50億

ビールグラスに3杯

麦焼酎のロック4杯

立食パーティー

今日は昼食もボリュームがあったので、

ここではごはん類(炭水化物)はなるべく避けてお肉(タンパク質)を多めにしました。

バイオリンクを飲んでいるので、食事で足りない栄養素はバッチリです。

 

 

その後にお茶してきました

パッションフルーツビール1杯

ブラックのコナコーヒー1杯
22時バラモン2袋
明日からまた調整しなきゃ^_^