渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記36日目

36日目
体重91.0kg

体温37.1℃

昨日の焼き肉ではご飯類をほとんど食べなかったせいかあまり体重のはなくて、ホッとしました♪( ´▽`)

昨日はすごく楽しくて結局深夜まで飲んでしまいました。

今朝は若干二日酔い気味だったのですが、503を飲んで午前中に回復できました!

やっぱり503最強です(≧∇≦)
今日は研修会があり時間的にきつかったので一応増えた分の調整も兼ねてお昼は、ファスティングにしました(^_^)

お腹がいっぱいだと知識も入りづらいので一石二鳥ですね。
本日はバイオリンクの研修会で賀久はつ先生の講演を聞いてきたので、ほんの少しですがお話し致します。
賀久先生はむなかた助産院を九州で開業されてからずっといのちと向き合い続けて叙勲を受け旭日雙光章を賜れた方です。
また先生は妊娠・出産・子育てを通して必要な正しい知識や心のあり方をずっと伝え続けていらしゃいます。
先生の言葉で「赤ちゃんは授かりもの、産まれてきたら預かりもの」

とおっしゃっていました。

この言葉の真意はもっと深いところにあると思いますが、この場では赤ちゃんを作ると言う気持ちだと作り物→壊せる→虐待に繋がりやすくなる。

授かりものは天から授かり産まれてきたら預かりものだから壊せないし大切に思える

と伝えるためにお母さん達に言っているとおっしゃっていました。
自然出産は現代では主流ではありませんが病院では出来ない自然の出産はとても素晴らしい面がたくさんあり、もっと見直されるべきなんじゃないかなと思いました。
先生の著書をご紹介します。

昨年購入してちょっと破れてしまっていますが…

巻末にはCDも付いています。
賀久先生素晴らしいお話しありがとうございました。

今日は恵比寿と市ヶ谷で元気にワクワクしながら過ごしてました。

朝食

バイオリンク粒

イサゴール50億

レオピンロイヤル

三七人参

リポバーナー

2型コラーゲンミラクル

エッセルマーナ

(ブラックコーヒー➕水)

12時バラモン
昼食 (ファスティング)

バイオリンク顆粒

バイオリンクBCEx顆粒

イサゴール50億

リポバーナー


16時バラモン
夕食 (懇親会)

バイオリンク粒

イサゴール50億

立食パーティー

ビール3杯

焼酎ロック2杯

 

21時バラモン
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。

皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。