渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

まっちゃんのダイエット日記63日目

63日目
体重86.9kg
体温36.8℃

あれっ∑(゚Д゚)
昨日は朝まで飲んでいてしめにおそばもたべたのですが、なんでか87キロの壁を突破できました(≧∇≦)いやったぁ!
お昼は時間がとれずにファスティングになりましたが、夜は懇親会の予定だったのでちょうどよかったです^_^
今日は午後から麹町にて松久 正先生のご講演を聞きにいきました。
僕が今まで聞いてきたお話しとは少し次元の違うお話しだったので、とても楽しかったです。
今日も恵比寿・麹町で元気にワクワクしながら過ごしてました。
本日は松久先生の講演のお話しをほんの少しお伝えいたします。
松久先生のプロフィール
整形外科医師として活躍
その後渡米してカイロプラクティクを極め世界で三人しかいないアンバサダーの称号を授与される。
その後日本に戻り、鎌倉ドクタードルフィン診療所を開院されます。
2012年8月時点では新規予約が6年半待ちで待機患者数は5000人を超えています。
今回のお話しは文章で僕が詳しく書くとややこしい誤解を招きそうなので、簡単にお話しさせてもらいます。
松久先生の行う治療は他の方が真似出来ないもので、先生しか行えないものです。
ガンステッド・カイロプラクティックを土台に量子学とエネルギー医学を融合させた新しい医療です。
松久先生は乱れた神経の流れを良くしてエネルギーの通り道を良くしてあげればほとんどの悩みは良くなるとおっしゃっていました。
そして、振動数の乱れた場所で気持ちまでもガラッと変わってしまうことが起こるので、調整してあげれば不安や恐怖の気持ちが落ち着き段階が上がれば不満が感謝に変わってゆくとお話しされています。
僕には先生のお話しされている内容が全ては理解できたわけではありませんが、
とても楽しいお話しでした。
松久先生ありがとうございました!
恵子さん素敵な時間を共有出来る場を作っていただきありがとうございました!

↑真ん中が松久正先生です。

↑先生の著書です。

詳しくお知りになりたい方は一度目を通してみてください(^_^)
本日のお食事
朝食
バイオリンク粒
三七人参
イサゴール50億
レオピンロイヤル
2型コラーゲンミラクル
リポバーナー
カルマジン
ジャームコッカス
スイートブロッカー
シャケのちゃんちゃん焼き
レンコンの炒めもの
ちんげんさいの炒めもの
白米

12時バラモン
昼食 ファスティング(写真撮り忘れました)
バイオリンク粒
イサゴール50億
2型コラーゲンミラクル
Dr.ユニカル
15時バラモン
16時バラモン
夕食 懇親会 麹町 むさし坊にて
バイオリンク粒
Dr.ユニカル
スイートブロッカー(写真撮り忘れです)
生ビール
日本酒熱燗二合
お刺身
サラダ
牛すじの煮込み
イカの一夜干し
あぶり氷下魚
乾き物の盛り合わせ
どれも美味しかったです(^_^)
僕的には旬菜のたけのこ焼きがとても美味しかったです。
やっぱり旬のものは美味しいですね!
(イサゴールとミラクルは持ち合わせていませんでした∑(゚Д゚)入れとくの忘れた)


とても美味しくてまたいっぱい食べちゃいました。

 

23時バラモン
24時バラモン
寝る前
バイオリンクBCEx503
ジャームコッカス
明日は俺のフレンチで母の誕生日のお祝いを予定していてまた体重は増量予定です。
月曜日から少し調整していきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)
これからもご相談のお客様に喜んでいただけるように全力を尽くしていきます。
皆さんに笑顔で帰っていただけるお店を目指してこれからも顔晴ります。
ダイエットのご相談は予約制です。
健康・子宝相談も致しております。
お気軽にご連絡ください。
マツオ十字堂薬局
03-3441-4440
営業時間
平日10時から21時
土曜10時から14時
日曜・祝日は休み