渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月7日 

11月7日 戊戌(つちのえ いぬ) 八白土星の日
立冬で一粒万倍日でもあります。
一粒が万になる吉日ですね。借金はしない方がいい日でもあります。
一粒万倍日は月に4〜5回あります。
宝クジ売り場に書いてあるのを見た事ないですか?

では今日の運気予報を。
✨三碧木星さん
明るさと元気さでいつも目立っている三碧さんですが、今日はもっとアートで目立って下さい。
吉方位は「 西 」

✨六白金星さん
新製品や新しい企画、やった事のないジャンルに挑戦すると成果が出そうです。上昇気運に乗って楽しんでみて。
吉方位は残念…なしです。

✨一白水星さん
ワイワイと皆んなで美味しい食事を楽しめる日。
お喋りしながらがいい❣️
嬉しい事も起こりそう。
吉方位は「北と南」

✨九紫火星さん
音楽でも 絵画でも 舞台でも 自分を表現するのか得意な九紫さん。
人に観て貰って、聴いて貰ってパワーを頂くと元気になれる。
吉方位は「北と南」

✨五黄土星さん
キャパの広〜い五黄さん。仕事で困っている人の応援が性に合ってる。
「ペイフォワード」いつか自分にいい事が❗️
吉方位は「東と北西」

✨八白土星さん
マイペースで職人気質の八白さん。今日は回りを見渡してみてね。
八白さんのヘルプを待ってる人がいるよ。
吉方位は「東と北西」

✨七赤金星さん
今の時代、遠いとこからの情報はネットですぐ手に入ります。
好奇心いっぱいの七赤さんですから面白がるとご縁が広がる。
吉方位は「東と西」

✨四緑木星さん
朝晩の冷え込みに油断してると風邪引いちゃいますよ。気管支が弱い四緑さんですから。
吉方位は「西と北西」

✨二黒土星さん
変わりたくないのに、回りから変化を求められてしまう。慎重な二黒さんですがもっと慎重にね。
吉方位は「東と北西」

今日も一日 ご機嫌さんで💖

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。