渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星気学運気予報 2017年11月21日 十二支(寅)のエネルギーについて

十二支の三番目の「寅」さんですね。

img_6c7e087481a3639adddf7e0e9c11d51f78407

 

 

・寅 の意味は 土の中からほんの少し萌え出た芽を引き出し伸ばすという意味と変化という意味があります。

・季節は 初春の2月(立春 雨水)の頃

・時間は 午前3時〜5時の2時間です

・方角は 東よりの北東

・仲間の干支は 午と戌です

・仲良しでない干支は申です

・九星では 二黒土星 五黄土星 八白土星 さんに寅年生まれさんがいます
「五黄の寅」ってよく聞きませんか?
「五黄さん」も「寅さん」も強いので両方揃った年 例えばS25年やS61年生まれさんは凄く強いと言われてます

S61年生まれの女優さん
池尻エリカさん
北川恵子さん
石原さとみさん
神田沙也加さん

本当はどうなのかご本人にも聞いてみないとね(笑)

・S13 25 37 49 61
H10 22 年生まれさんが寅年生まれです

・寅の守り本尊は丑さんと同じで 虚空蔵菩薩です
(東寺 東大寺 額安寺 養願寺など)

 

 

・寅さんの性格は
親分肌で困った人をほっておけなくて正義感強い
用意周到でチャンスも上手く捉えて逆境にも強い

・人の指図は嫌いでマイペースでやりたい人
気に入らないと途中で放り出す面あります

・自分の気持ちを余り表に出さないので読みづらいと思われるかも

・情熱家で独占欲強くスケールも大きく出世の可能性大ですがやり過ぎの傾向あるのでちょっと注意が必要です

・女性の経営者に寅年が多いとか言われますが客観的見方が出るからかな
まあ 意志も強いと思いますが

・強いばかりでなく 引くところは引いて他人と争わないで幸運を掴みましょう
では11月21日(火)
壬子 三碧木星の日のラッキ〜さん

💖💖二黒土星さん
昨日に引き続いてのダブルラッキ〜の日ですよ。
なかなかこんな事はないので何をみても何を聞いてもラッキ〜と繋げてみて下さいね

💖辰年 申年生まれさん
12月くらいの寒さになって来てますので暖かくしてお過ごし下さい。
それだけで大丈夫❣️
ほっておいてもラッキ〜が寄って来ますから。

明日22日は二十四節気の「小雪」です。11月も半分過ぎようとしています。明日の運気予報は9つの星全部お知らせしまーす。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください