渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

十二支の丑年生まれの子供の特徴 九星気学運気予報 2017年12月22日

今日は「 丑年生まれ 」の子どもさんの特徴です。

maxresdefault

*無駄なおしゃべりをしない
*秘密もしっかりと守れる
*考えてからしゃべるので スラスラ喋らない
*喧嘩では口より手の方が先に出る傾向にある

*大人の話を良く聞き真似る
*年上の影響受けやすい
*落ち着いている

*言い出すと引かない
*ワガママで乱暴な面も多少ある
*頑固である

*面倒見がいい
*頼りになる
*しつけを嫌がらない
*早めにルールを決めてあげる
*小さい内に「良い事・悪い事」の区別を教える

「 丑年生まれ 」さんは九星で言えば
*三碧木星さん
*六白金星さん
*九紫火星さん
が「 丑年生まれ 」となります。

3 6 9 の星は
感性に優れ 元氣があり 父親的エネルギーを持ちます。いつも元氣でいる事がその子 その人の運気アップに繋がります。

 

今日は 二十四節気の「 冬至 」ですね。
柚子湯であったまりましょう。

 

12月22日(金)
癸.未 二黒土星の日の運気予報です。

💚一白水星さん
💖福運に入ってますよ。
社交性の星一白さんが才能を発揮出来る日。
色々なご縁をキャッチして繋いで下さいませ。

💚二黒土星さん
真ん中ということは今日一日 王様でいるということです。普段命令などしない二黒さんですが今日は毅然とした態度でリーダーでいて下さい。

💚三碧木星さん
年の瀬の今日は、今まで頑張ってきた成果を認めて頂けます。
ボーナスが去年よりアップしてない?

💚四緑木星さん
恋愛中の四緑さん💖
片想いの四緑さん💖
今日は思い切って 恋心を素直に伝えてみてほしいなあ。

💚五黄土星さん
何か変化が起こりそう。
自分から起こしてもオッケーですよ。
それが来年の開運のキッカケになるかも。

💚六白金星さん
お洒落して 皆んなの中心で目立ってキラキラして。それが今日の六白さんの使命だから。

💚七赤金星さん
柚子湯に柚子茶であったまろうか♨️
来年をどう生きるか考えるにピッタリの日。

💚八白土星さん
師走の忙しい中 皆んなイライラしてるかも。
家族だから言いたい事言って喧嘩もするけど、一番心配してくれるのも家族だよ。

💚九紫火星さん
💖天道の吉神さまが今日一日九紫さんを見守って下さいますよ。
それを首の後ろ辺りに感じてね。神さまのパワーは肩甲骨の真ん中の少し上から入って来ますよ。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。