渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

新しい命の誕生

無事産まれましたよ。

 

 

電話ごしの兄の声。

少し興奮したような、

安堵したような

ハニカムような溜息と共に。

DE0D993D-CD5A-4BE0-9382-5C4A9CFB6D85

 

先日、兄の誕生日に兄の娘が産まれました。

 

「産まれてきてくれた事が、何よりのおにぃの誕生日プレゼントやね。おめでとう❗️」

私もとても嬉しくなりました😊

 

兄は海外出張が多く、

奥さんと過ごす時間が短いので、

時にはすれ違いもあり喧嘩して途方にくれていた事もありました。

 

きっとお互いに我慢や努力をして

新しい命が誕生したんだと思います。

 

夫婦の力って凄いですね♡

 

思わず電話の後、おくるみと靴下を買いに行っちゃいました😊🌷

79740758-8E14-42F9-AD0F-A2B4FBA04676

仏語に、

「摩訶不思議」という言葉があります。

 

摩訶は、大いなる、ひじょうに

つまり、とても不思議だという意味になります。

 

人の考え、理屈を超えたすばらしさを表現する言葉です。

 

自然や宇宙の神秘と同じように、

元々他人だった2人が

新しい家族になって、

 

新しい命を授かるというのは

まさに摩訶不思議。

 

 

神社のお宮と子宮

参道と産道

お参りは生まれる前の自分の魂に感謝をし、新しい使命を貰う事でもあるのですね。

 

また生命の源は海で、

赤ちゃんも羊水というお母さんの中の海から産まれてきます。

 

サーフィンで出会った2人。

プロポーズは海だったとか!

やるな、兄貴笑

 

 

戦争や貧困で失われる命もあるこの世界で、

自然やあらゆる教えを手本としながら、日々の実践・体験を通して、それぞれの生き方の中で感じ得るものが

 

命を大切にする豊かな心を育みますように🍀

 

命の尊さを感じる機会を与えてくれた兄夫婦に感謝です♡

 

※告知※

プレミアム子宝セミナー開催します‼︎

2018年2月17日(土) 10:00〜16:00
住所 東京都港区北青山3-12-7 秋月ビル 2階  ハロー貸会議室表参道

完全予約制なのでお早目に✨

詳しくはこちらまで♫

 

当日の軽食は

私、マツオ十字堂薬局の薬剤師、西川 彩花(あやちゃん)の考えた妊活スペシャルメニューになっております♫

 

❤︎黒豆味噌と胡麻の赤ちゃん玄米の焼きおにぎり

❤︎くるみとふき味噌の赤ちゃん玄米おにぎり

❤︎さつまいもと大根の葉のクロレラ味噌汁

(一部変更の可能性あり)

 

今回は、1日で妊活について必要な大切な知識をギュギュッと濃縮した

内容の濃いセミナーになっております😊🌷

乞うご期待下さい!