渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の相性 一白水星と九星の相性 九星気学運気予報2018年1月13日

気学では生まれた歳から9つの星に人を分けて観ます。勿論生まれ月や生まれ日も9つに分けて観ますのでもっともっと複雑になりますが、今日は生まれ歳の9つの星の「 相性 」をお話ししますね。

気学でセミナーや鑑定で色々な方々にお会いしますと
「 相性 」を観て貰ってから結婚しました!」
って方結構多いんですよ。

勿論上手く行ってらっしゃるからそんな話しもして下さるんだと思いますが、気学では「 相性 」鑑定を希望される方はとても多いですね。

恋愛や結婚に限らず、会社での上司や部下との相性、同僚同士の相性、結婚してからの相手の方の家族との相性、友達との相性、仕事内容との相性、鑑定の半分くらいは人間関係での悩みや今の仕事が合っているかなどの悩みでいらしてます。

「 相性 」の観方は九星の五行からや十二支から観ますが、今日は九星から観てみましょう。

8E641F7B-AB17-4CCB-9A5F-4AEBAF6DB721

 

💚一白さんと一白さん
消極的な二人ですから、どちかかが意を決して最初の一歩を踏み出して。
言わないと恋は進展しませんよ。

💚一白さんと二黒さん
堅実な二黒さんと冷静な一白さん。なかなか恋は進展しなさそう。二黒さんは面倒見がいいので世話されるのが好きな一白さんならOKです。

💚一白さんと三碧さん
大人しい一白さんと賑やかな三碧さん。好き嫌いも三碧さんはハッキリしてます。一白さんが付いて行ければ⭕️

💚一白さんと四緑さん
迷う星の四緑さん。一白さんが優柔不断な四緑さんに方向性を見つけてあげると大丈夫。

💚一白さんと五黄さん
地上の王様の五黄さんの決断に一白さんが従えればいいですね。一白さんも芯の強さは九星一です。

💚一白さんと六白さん
六白さんがリードして、一白さんがいいよ いいよとなれば上手く行きます。

💚一白さんと七赤さん
チョット地味めの一白さんが賑やかで明るい七赤さんに何処まで付き合っていけるかかがポイント。

💚一白さんと八白さん
八白さんは職人気質を持ち何にでもOKは出しません。一白さんの芯の強さが頑固さに出なければ八白さんリードでやっていけるかも。

💚一白さんと九紫さん
目立ちたい九紫さんと隠れていたい一白さん。
お互いの違いを分かり合えると面白いカップルに。

 
1月13日(土)
乙.巳 六白金星の日のラッキ〜さんは

💖五黄土星さん
1月の月盤も今日と同じ形ですので、五黄さんダブルで「福運」ですよ。
いいご縁がやって来る❗️

💖八白土星さん
嬉しい 美味しい 日❣️
楽しそうな雰囲気の人や場所を見つけたら 声かけてみてね。

💖酉年 丑年生まれさん
年末ジャンボの宝くじ 見てみましたか!
嬉しいお小遣いが増えるかも知れないね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。