渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の相性 七赤金星と九星の相性 九星気学運気予報2018年1月20日

では相性のラストスパート「七赤さん」との相性を観て行きましょう。

8225CCB3-8C61-4494-88EA-F7CE38B9091F

💚七赤さんと一白さん
少女の七赤、大人の一白。
愛嬌の七赤さんの可愛さに好きにやっていいよと答えそうな一白さん。
クールな一白さんが冷え過ぎなければまるかな。

💚七赤さんと二黒さん
二黒さんの母性で七赤さんの男性はホロっとなっちゃうね。
二黒の男性は七赤さん案外やり手なのでどこまで任せられるかがポイント。

💚七赤さんと三碧さん
三碧さんも七赤さんもマイペースな二人。
恋人同士だと面白いと思う面も結婚するとひいてしまいそう。
三碧の女性がスマートに七赤の男性をコントロール出来れば⭕️

💚七赤さんと四緑さん
細かい事が得意な四緑さんの芸術性を七赤さんが上手く褒めてあげれば喧嘩しながらも上手くいきそう。

💚七赤さんと五黄さん
束縛しない五黄さんで一緒に楽しめるのが分かれば七赤さんは頼もしい五黄さんにゾッコンになるかも。

💚七赤さんと六白さん
六白さんのリーダー性は魅力的。子どもの性質が七赤さんにはあるので引っ張っていってくれればのだが、余り管理し過ぎると難しい。

💚七赤さんと七赤さん
恋愛運の担当が七赤さんだからか、恋愛にのめり込む人もいて少し心配ですね。少しクールに堅実に愛を育めると感性は一緒なので楽な相手かと思います。

💚七赤さんと八白さん
私と主人のパターンです。我が家では八白の主人は趣味が大事で仕事はその次。でもきちんと働くのは当たり前と継続の八白さんの才能で仕事も頑張りました。
私は七赤で自由人。管理される事がダメなので、自分の好きなことをやってて私のやる事には口を出さない八白さんで良かったです。

💚七赤さんと九紫さん
人にどう思われるかが凄く気になる九紫さんと、そんなの全然気にならない七赤さん。感性が違い過ぎてチト難しいかな。

明日は二十四節気の「大寒」で寒さの絶頂期。
でもフキノトウが芽をだして春もすぐそこまで来ていますね

 
さて1月20日(土)
壬.子 四緑木星の日のラッキ〜さんは

💖今日も昨日に続いて九星のラッキ〜さんがいません。

💖辰年 申年生まれさん
一粒万倍日でもあるので、宝クジの小ちゃいのを買ってみましょうか?
大寒だからこそ、お財布が少し暖かくなったらいいね👍👍

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。