渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

九星の相性 九紫火星と九星の相性 九星気学運気予報2018年1月23日

相性もラストの星になりましたね。

8A6CA157-60E8-4BBF-B7F7-715D8CA4196C
💚九紫さんと一白さん
正反対の二人。情熱の人と沈着冷静な人。アートの塊さんと哲学の塊さん。違う者同士だからこそ持っていない魅力にまいっちゃうよね。

💚九紫さんと二黒さん
派手な九紫さんが眩しく思える二黒さんかな。
二黒さんの奥の方にも凛とした美しさがある。
面倒見は二人ともいいので結婚したら持ちつ持たれつでやっていけるかも。

💚九紫さんと三碧さん
二人とも前に前に出ようとする積極的な気質。
似たところもあって上手くいきそうですが、三碧さんが早く早くを言わなければ⭕️

💚九紫さんと四緑さん
大胆なところを持つ九紫さんと細かいところまで気のつく四緑さん。
トップでいたい九紫さんが引っ張って行く形かな。

💚九紫さんと五黄さん
でんと構える五黄さんに九紫さんは安心感を感じるかも。九紫さんの物の見方がオシャレなので五黄さんはそこに惹かれる。

💚九紫さんと六白さん
アーティスト気質の九紫さんも皆んなの上にいると思っている六白さんも人のアドバイスを余り聞かないとこあります。
お互いの自信がお互いの邪魔にならなければ⭕️

💚九紫さんと七赤さん
大人の九紫さん 子どもの七赤さん。九紫さんが上手く七赤さんを扱えれば大丈夫ですが、七赤さんの言葉がストレスになるかな。

💚九紫さんと八白さん
恋に不器用な八白さんとモテモテの九紫さん。
現実に努力して今がある八白さんの魅力に九紫さんが気がつけば⭕️
💚九紫さんと九紫さん
お互いにプライドが高く情熱家です。
最初は感性が似てるので心地よくお付き合いが始まります。
途中から お互いのプライドが邪魔して衝突が増える可能性があります。
あたまのいい九紫さんですから続けて行く為にはどう気持ちをコントロールすれば良いのかを考えてみましょうね。

 

九星同士の相性を書いてみました。
皆さま方の相性は如何でしたか⁉️

 

では1月23日(火)
乙.卯 七赤金星の日のラッキ〜さんは

💖六白金星さん
強運の六白さんが福運の場所に入ります。それだけでも凄いなあと思いますが良いご縁を引き寄せて、社会の為にご尽力下さいね。

💖四緑木星さん
良い取り引きが成立するのか、家族の問題が解決するのか、欲しかった骨董品に巡り会えるのか。

💖亥年 未年生まれさん
会社のプレゼンで成果が出せそうよ。👍👍
欲しかったCDは今日買おうね。🎵🎵

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧下さい。