渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

気学の基礎 七赤金星の性質 九星気学運気予報2018年2月1日

2月も始まりましたね。
まだまだ寒い日々ですが春はすぐそこまで来ていますよ。
今日は「 七赤金星さん 」の深掘りです。
書いていて自分の事なので恥ずかしいなりそう。

662B08F1-06F6-4572-9F81-67CFE4917F3D

*六白さんと同じ「 金 」ですが、六白さんは鉱石でしたね

七赤さんは商品となった宝石や貴金属や硬貨や紙幣や銀行も担当してます
*七赤さんの季節は実りの秋、収穫の時季から
喜びの場所になります

 

*カラダで口も担当してるので口と喜びで、美味しい会食や恋愛の愛いっぱいの会話など
又口から言葉の意味で話しの上手い方が七赤さんは多いですが、思った事をすぐ口に出す為に「口の災い」で周りの皆んなに迷惑をかけちゃう事も

 

*口から
弁舌 説明 談話 口論なども七赤さん
私も七赤ですが、気学のセミナーでの九星や五行 干支などの説明は「口」を使ってのお仕事
*少女の意味もあり、七赤の年は小さい女の子の活躍が目立ちます

 

*カラダでは
口 右肺 腎臓 歯 咽喉 胸部病気は 口腔疾患 呼吸器疾患 婦人科疾患 血行不良
扁桃炎 口内炎

 

*職業では
金融関係 弁護士 司会者 芸能人 学者 アナウンサー
外科医 歯科医 飲食店 調理師 食品関係 喫茶店

 

*性格は
社交的 話題が豊富 なめらかな気質 弁舌が達者
趣味人が多い グルメである 明るく楽しそうに見えるがクールな面も持つ
お喋り好きで人の言葉を簡単に信じてしまう

 

お金も沢山入るが出て行くのも多い
健康に気を使うので長寿
自分が楽しむ事が人を楽しませる事につながる
サービス精神が旺盛

喜び星の担当らしく 楽しい事面白い事を探して暮らしています。
少女ですから 大人気ないとこは大目に見てあげて下さいね。

 
では2月1日(木)
甲子 七赤金星の日のラッキ〜さんは

💖💖六白金星さん
福運と吉神さまと両方が六白さんのとこに。
なかなか無い事なので、しっかり意識してね。

💖辰年 申年生まれさん
健康の運気が上がる日
あったまる食材でお料理してもう少しでやって来る「 春 」を元氣に迎えましょう。

今日は「 甲子 」で
ものの始まりとして吉日です。
何か始めるなら今日から。そして「一粒万倍日」一粒の種が万倍になる日。商売始め 開店 にピッタリの吉日。

その上 「 天赦日 」も❣️
大吉日でよろず良し👍👍
こんなにいい日は一年に一回あるかないかです。

皆んなでその幸せを感じてみましょうね。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。