渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

2018年の展望 七赤 八白 九紫 九星気学運気予報2018年2月8日

今日は「七赤金星さん」からの今年の運気予報です。

EB1834C0-581C-44D0-9043-6C08CDF3BB89

🍀七赤金星さん
大人になりきれていない子ども体質で、可愛いところがあり愛嬌もあるけれどワガママちゃん。

私は七赤金星を2つ持っていますので×2で相当ワガママです。

その七赤さんは今年 三碧さんの場所で
「新しい事 元氣 若さ アイデア 森林浴 才能 音楽 朝音霊 朝 森林浴 東 」に関する何かをやって 何かが起こる年になります。

まず 若さは嬉しい限りですね!段々と年を取ると若さが欲しくなります。
三碧さんは朝の日の出の太陽のエネルギーを持っています。
1日の始まりなんです。
朝の時間を大切に過ごしましょうね。

また行った事のないところにも旅してみて下さい。非日常の楽しさを時々感じると若返ります。
○=3月
⭕️=2月 4月 7月 8月 11月

🍀八白土星さん
頼り甲斐のある八白さんですが、ちょっとやそっとでは動きません。
自分の納得が必要。
納得すれば完璧なお仕事をしますよ。

今年はご縁の場所に入り、遠方からも沢山の情報やご縁がやって来ます。SNSをまだ使ってない八白さんいらしたら、今年は使い方を教わり使いこなせればご縁の巾が凄く拡がり面白くなります。
○=6月 9月
⭕️=3月 4月 7月 10月

🍀九紫火星さん
今年は九紫火星の年です。真ん中で皆んなの動きを見て管理して相談も受けることになりそう。

もとは何しろ「地上の王様」の五黄さんの場所。
ちょっと強気で仕切っても大丈夫ですよ。

まず「自分より他人」が今年のポイント❗️
でも働き過ぎて疲れたら♨️でリラックスも必要。

○=8月 11月 12月
⭕️=2月 5月 6月

さあこれで九星の全ての今年のイメージが出来たでしょうか?

始まったばかりのH30年
基本 ご機嫌でいられたら幸せは向こうからやってきますよ。

 

では2月8日(木)
辛.未 五黄土星の日のラッキ〜〜さんは
💖四緑木星さん
月の福運も四緑さん❣️
ダブルです💖💖

💖三碧木星さん
今日は「木」がラッキ〜〜なんですね。
アイデア沢山書き出してみて。
いつかそのアイデアノートが役立ちますよ。

💖亥年 卯年生まれさん
卯年の四緑さんいたらトリプルパワーだね。
新しいプレゼンに企画書‼️当たると思う。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください