渋谷区恵比寿の子宝・ダイエット相談はマツオ十字堂薬局へ

東京都渋谷区東3-17-11 恵比寿駅西口徒歩5分

三碧木星さんの仕事運 九星気学運気予報2018年2月23日

吉方位取りのお仕事編
今日は三碧木星さんの場合は

178658C2-C3C2-4EDA-9A17-25012535E973
🌿自然界で 三碧は「雷」です。そこから「電気」が担当になります。
テレビ ラジオ 電気通信 パソコン マスコミ関係 IT関連

🌿雷から「音」
アナウンサー 歌手 バンドマン 音楽 演奏家 ピアニスト

🌿「木」から
林業関連 植木屋 青果商

🌿「舌」から
広告宣伝業 司会 交換手

🌿「酸味」から寿司屋

🌿「アイデア」から発明家

🌿三碧さんは「才能の星」と言われるくらい才能豊かな方が多いです。
閃きが凄く多く、人と違う事が大事な方々ですので発明家が多いのも頷けますね。

🌿アンテナが高いところまで伸びていますので、他の人が拾わない情報もゲットしやすいのかもしれないです。

🌿又元氣一杯の星です。
年齢に関係なく、仕事に向き合う姿勢が若いです。定年された後も全然違う仕事で回りに良い影響を与えます。

🌿細胞レベルで若々しいので70歳過ぎてもバリバリの現役で仕事されてる方も多いですし、何にでも興味を持たれますので世界を旅する三碧さんも多いと思います。

🌿三碧木星の方位は「東」です。「太陽は朝6時ころ「東」の方角より昇りますね。太陽は朝の方がパワーが強いそうです。その太陽のエネルギーを持つ三碧さんは元氣と観ます。
東の吉方位取りをしますと上記の仕事運を得られ、又仕事の「アイデア」や「やる気」が湧いて出て来ます。
三碧さんが動いた方位も同じエネルギーが取れますよ。
では2月23日(金)
丙.戌 二黒土星の日のラッキ〜さんは
💖六白金星さん
沢山の人に見られてお話しするのか、お芝居するのか、演奏するのか。
楽しみな1日です。
💖寅年 午年生まれさん
直感を信じて 閃いた事をやってみる。話してみる。行動を起こすのが一番。

 

ご自身の星が分からない方は

こちらをご覧ください。